SSブログ

健康食品:ローカロ 欲張りさんの満腹レトルトセット【喰ing】 [健康・グルメ]

喰ingへクリックでジャンプ

お買い得価格!応援キャンペーン!カレーの王道、『ビーフカレー』も加わったローカロ生活新レトルトセット。
「野菜カレー」「きのこカレー」「ビーフカレー」「ハヤシ」「牛丼」の5種類の味が楽しめるお買い得お試しセット。素材の旨みをいかし、コクがあって食べ応え充分なのに1食あたり約74~86kcal。
内容量 : 野菜カレー×1箱(2食) きのこカレー×1箱(2食) ビーフカレー×3食 味わいハヤシ×2箱(4食) 牛丼×2箱(4食) 計15食


<勇者カカキキ的紹介>
ローカロシリーズの紹介も大分板についてきたとかこないとか。ドッチヤネン。笑

低カロリーで様々な料理を楽しめるのは良い事です。

ただし、私にとっては気を抜くと痩せてしまうので、あくまでオヤツ感覚でしか利用できなさそう
ですが・・・。

本格的にカロリーが気になり始めた人にも嬉しいローカロ生活を始めてみませんか?

人間から「食という喜び」を奪っては体の前に心が持ちませんよッ!

食べるのを我慢して痩せるのって・・・あれって単なる衰弱でしょう?

余り食べるのを我慢していると『飢餓スイッチ』なる物が体内にはあって、それが発動しちゃうと
栄養に関して貪欲な体に作られちゃいます。

どんどん栄養を溜め込んで脂肪にしようという働きですね。

そりゃもうリバウンドする訳ですよ。人間の本能でそれを行っちゃうのだから。

食べていないと『拒食症』になったりダイエットをする何倍も苦しみを味わう事になります。

人は食べなければ動けないんです。

カロリーを消費するにも動かなければならないんです。

確かに何もしなくても一日の基礎代謝だけで事足りる人間は居ますけど、それは元々幼い頃から運
動をしていた人や、私のように胃下垂の人ぐらいな物ですよ。

まず、何となく痩せたい程度のメンタルでは駄目です。

痩せた後何をしたいのか?

貴方は痩せて何をしたいの?

そこを強くイメージしないと。

目的意識の無いダラダラとしたダイエットなど無意味です。

勿論、ローカロ生活を始めても誘惑に負けて高カロリーの食事を取り続ける事になるでしょう。

永遠に抜け出せないスパイラルで良いのですか?

私たちが住むこの世界は幸い、「想いの力」って奴の強さに気付いている人も多く僥倖。

未来の自分を思い描き、今の自分を生きる為にダイエット生活を頑張って下さい。

by勇者カカキキ(・x・)



こちらもどうぞ↓
【固形ハチミツ】アクティブ マヌカハニーのページへジャンプッ!


人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。