SSブログ

健康食品:セサミン生活プラス発酵大豆胚芽(30粒)【喰ing】 [健康・グルメ]

喰ingへクリックでジャンプ

セサミン15mg配合!(※2粒あたり)この価格だから続けられる!今から始めるセサミン生活。
セサミンはゴマにわずかしか含まれない貴重な成分で、ゴマの錆びない魅力の秘密でもあります。大豆の胚芽部分だけを集め、発酵により成分を吸収しやすくした”発酵大豆胚芽”を配合。
「これからも、充実した毎日をおくりたい!」「毎日忙しいからこそ、健康に気をつけたい」そんな方に続けて欲しいサプリです。
内容量 : 30粒

<勇者カカキキ的紹介>
ごまごまご~ま!
ごまままごまごま~!
セサミンのサプリメントとは珍しい。
ゴマってそのまま食べると人間の消化には凄く悪い食品なんですが、丹念にすり潰して摂取すると消化がよくなり、セサミンやゴマリグナンといった物の摂取効率が上がるようです。
何の処理もしていないと、ゴマの表皮って胃液とかにも耐えちゃうらしいんだよねぇ・・・ゴマすげぇ(・x・;)

こちらもどうぞ↓
【固形ハチミツ】アクティブ マヌカハニーのページへジャンプッ!


人気ブログランキングへ
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。