SSブログ

健康食品:スープ春雨(ごまとわかめのしょうゆ味)5食×3袋【喰ing】 [健康・グルメ]

喰ingへクリックでジャンプ

具も春雨もスープも全部飲んでココロは満足!カラダはヘルシー!
外で食べるランチはお金もかかってカロリーも高い!だったらオフィスや家でお金をかけず体も心も満足しませんか?内食の定番「スープ春雨」。わかめやコーン、ごまなどたっぷりの具やはるさめ、あっさりしょうゆ味のスープ、ぜ~んぶ全部飲んでもたったの67kcalだから驚きです!1食あたり64円というのもお財布にやさしくてうれしいところ。
内容量 : 5食×3袋


<勇者カカキキ的紹介>
春雨のシコシコ感をスープで頂くシンプルな食品だ。
春雨の歯ざわりも凄く良いものなんだよねぇ。
あのツルツルーって入っていく感じは何杯でも食べれそうだ。
基本的にラーメンに限らず汁物系の殆どは飲み干すまでが食事だと私は思っております(・x・)

こちらもどうぞ↓
【固形ハチミツ】アクティブ マヌカハニーのページへジャンプッ!


人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。