SSブログ

健康食品:ローカロ 辛~コン 20食 【喰ing】 [健康・グルメ]

喰ingへクリックでジャンプ

お待たせしました!ラーコンシリーズ初!!カプサイシン入り本格的な辛さの辛ーコン登場!
辛いながらもしっかりとしたコクと旨みがあり、「通」もうならせる出来映え。このおいしさとこんにゃく麺のボリューム感なのに、1食あたりのカロリーなんと39kcal!
食べ応え大満足でやみつきになること、間違いなし!
内容量 : 20食

<勇者カカキキ的紹介>
辛い物が大好きで気軽に食べたいそんな人向けですね。
唐辛子に含まれるカプサイシンで体が温まる一挙両得なのがコレだ。
こんにゃく麺は汁と絡み合い、スルスルと食べられるのは嬉しい所。
更に低カロリーときたらお腹が気になる人も飛びついてしまいますよね?
高カロリーじゃないけど私は飛びつきたいですよ(・x・)

こちらもどうぞ↓
【固形ハチミツ】アクティブ マヌカハニーのページへジャンプッ!


人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。