SSブログ

健康食品:ローカロ麺 しょうゆ味【喰ing】 [健康・グルメ]

喰ingへクリックでジャンプ

カロリー36%OFF!おいしさにこだわったカロリーコントロール『ローカロ麺』新登場!
1食わずか111kcal。こんにゃくを一緒に練りこみ、カロリーを抑えながらも、ラーメン(小麦麺)のあのおいしさを・・・という思いを胸に、何年も研究に研究を重ね、ようやく実現しました!春雨や寒天とは全く異なった、ラーメンに近い食感を楽しめます。味わい深い醤油味に4種のかやくが付いてボリューム・おいしさUP。環境にやさしいノンカップタイプの袋入り麺で、小どんぶりやマグカップに入れお湯を注ぎふたをして3分。気軽にカロリーコントロールしたい方に、会社やご家庭でのランチのお供に、飲んだ後の締めの一杯に、どなたでも気軽に加えていただきやすいカロリーです。
内容量 : 3食×10袋 計30食

<勇者カカキキ的紹介>
ローカロリーでおいしい麺を気軽に食べたいそんな人向けですね。
こんにゃく麺は汁と絡み合い、スルスルと食べられるのは嬉しい所。
更に低カロリーときたらお腹が気になる人も飛びついてしまいますよね?
食べ応えも求めている姿勢には関心しました。
まぁ、ラーメンを食べた時『汁』を残すと何か負けたって気分になりませんか?(・x・)

こちらもどうぞ↓
【固形ハチミツ】アクティブ マヌカハニーのページへジャンプッ!


人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。