SSブログ

健康食品:ローカロ生活 こんにゃくうどん・カレーうどんアソートセット【喰ing】 [健康・グルメ]

喰ingへクリックでジャンプ

「おいしい」こんにゃくうどんはやっぱりローカロ生活! 2つの味がセットになりました!
お待たせしました!お客様からのご要望が多かった、かつおと昆布のおだしが効いたやさしい「こんにゃくうどん」と、とろ~りスパイシーな「カレーうどん」の2種アソートセットが登場しました!
おつゆの旨みがしっかりからむよう、メーカー独自製法で、きしめんタイプの平たい太麺に仕上げています。さらにこんにゃくに丸ごと大豆パウダーを練り込んでいるので、ただのこんにゃく麺ならぬしっとりとしてツルツル、シコシコの食感を楽しめます!
内容量 : こんにゃくうどん9食・こんにゃくカレーうどん9食

<勇者カカキキ的紹介>
お得なローカロのセットです。
カレーうどんって風邪引いた時とかに作って貰ってたわぁ。
やっぱり麺類ってパワーになりやすいし、カレーの力で温まるからねぇ!
麺はコンニャク麺とヘルシー!
並の麺よりもずっとコンニャク麺は美味しいからねぇ。
麺類の新たな境地をコンニャクが切り開いたって感じですよ(・x・)


こちらもどうぞ↓
【固形ハチミツ】アクティブ マヌカハニーのページへジャンプッ!


人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。