SSブログ

食品:近藤養蜂場 国産みかん蜂蜜【喰ing】 [健康・グルメ]

喰ingへクリックでジャンプ

夏の気配を感じ始めたらみかんの蜂蜜。こんなにもフルーティーな香りをみなさまへ。
柑橘系の爽やかな香りと素直でシャープな甘味が特徴でハーブティ、紅茶、トースト、果物やフレッシュサラダに良く合います。
内容量 : 180g

<勇者カカキキ的紹介>
蜂蜜って好き嫌い分かれますよねぇ。
でもね、美味しい蜂蜜にただ出会っていないだけなのかも知れませんよ?
蜂蜜のたった一種類を食べて味が苦手だ・・・とは私は断定は致しません。
過去に食べた物が美味しかったから、全ての種類が美味しいかといえばその幻想は抱きません。
初見で見る物食べる物は自分も初心になって味わって見る事が大事であると思っています。
アレルギー以外で食わず嫌いな物が多いと、そこから派生する様々な料理も味わえないというのは食の世界に置いては哀れでなりません。
極端な話や例を挙げるなら、漫画「美味しんぼ」にはそういった頑なな人が実際に居るんですよねぇ。
何事も最初の一口はつける様にして置かないと、グルメの話になった時に全く話に入れなくなる可能性がありますよ?
話を聞くだけで満足っていう人もいるけれど、それじゃあウケません!
話題を持っている人の周りに人は何時だって集まる物なんです。
私で言えばグルメの知識なんてたかが知れていますが、【怪談】などの得意分野には持論すらある位ですからね。
ニコニコ生放送で18時間放送(どんなに暇なんだよw)とか怪談だけでした事がある位だから、本当に好きな物って語ると一日掛けたって話切れない物なんですよねぇ(・x・)


こちらもどうぞ↓
【固形ハチミツ】アクティブ マヌカハニーのページへジャンプッ!


人気ブログランキングへ
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。