SSブログ

グルメ:広島かき珍味セット【喰ing】 [健康・グルメ]

[るんるん]
喰ingへクリックしてジャンプ

広島産牡蠣のうま味をギュッと凝縮しました!
広島産の牡蠣を乾燥と加熱を繰り返し、牡蠣のうま味を閉じ込めました。味付けを一切していない一夜干しとオリーブオイル漬けした大人の味の牡蠣づくしセットです。
内容量 : 一夜干し40g×2、オリーブ50g×2

[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
ほほう、この色合いは食欲をそそる。
単体で食べるもよし、ご飯と一緒に食べるもよし、お酒のお供によし、万能食材だなカキ(・x・)

おかわりいただけるだろうか?22回
カキの食べ方で好きなのはカキフライかなぁ。
サクっとジューシーって一番分かり易い食べ物だと思う。
カキの旨味がドバっと出てきますからね~旨味を余さずこぼさず味わえるのが利点か。
テンプラといい、フライといい両方を味わえる日本人最高だぜ。by勇者カカキキ

こちらもどうぞ↓
初音ミクのページへジャンプ

鏡音リン・レンのページへジャンプ

巡音ルカのページへジャンプ


人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。