SSブログ

全巻:【漫画】銀魂 ぎんたま (1-35巻 最新巻)【漫画全巻.COM】 [コミック]

漫画全巻ドットコムへクリックでジャンプ

作者 : 空知英秋
出版社 : 集英社
版型 : 新書版
推定完読時間 : 16時間54分 (漫画全巻ドットコム調べ)
最新巻発売日 : 2010年8月4日

あらすじ :
この世界の江戸時代末期、「天人(あまんと)」と呼ばれる異星人達が襲来した。まもなく地球人と天人との間に二十年にも及ぶ戦争が勃発し、数多くの侍、攘夷派志士が天人との戦いに参加した。が、天人の絶大な力を見て弱腰になっていた幕府は天人の侵略をあっさりと受け入れ条約を締結。侍達は廃刀令により刀を失い、世の中に天人がのさばり、幕府は天人による傀儡政権となった。
そんな時代、一人の銀髪の侍「坂田銀時」が、愉快な仲間達と共に奇想天外な生活を過ごしていく物語である。


<勇者カカキキ的紹介>
アニメもまた新章やらないかなぁ・・・暫くしたらまた話のストックが出来るだろうし、是非やって貰いたいものだ。
この漫画のアニメ化はまさにアニメ界の挑戦だと思っている。
PTAの人にも苦情の嵐だそうだからなぁ。笑
寧ろそれだけ影響力のある漫画っつう事ですよね。
アニメの方もほぼ原作通りにやってしまっているから、そこが大問題なのだろう。
TVアニメ化するに際し、ソフトにして軟弱な物ばかり作られる昨今、ハードの内容のままメディアミックスしてしまって昭和アニメが好きな人~な私には直撃でした!
銀魂の伏線などが非常に面白く、シリアスにもギャグ漫画にも読める所が素晴らしい。
この勢いのまま100巻ぐらいまで突っ走って貰いたいものだ!
なぜ、数ある表紙の中でトッシーの表紙の本を選んだのだって?トッシー・・・いいじゃないか!(・x・)


こちらもどうぞ↓
初音ミクのページへジャンプ

鏡音リン・レンのページへジャンプ

巡音ルカのページへジャンプ


応援宜しくお願いします↓
人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。