SSブログ

全巻:【漫画】ダイモンズ Damons (1-13巻 全巻)【漫画全巻.COM】 [コミック]

漫画全巻ドットコムへクリックでジャンプ

作者 : 米原秀幸/手塚治虫
出版社 : 秋田書店
版型 : 新書版

概要・あらすじ :
待ち受けていたのは、死でも絶望でもなく、限りない憎悪だった。信じていた親友達によって両腕を、そして最愛の妻と娘を奪われた男、ヘイト。死の淵から這い上がり、異形の力「ゼスモス」を身に付けたヘイトは、その力を持って異形の鉄の腕を操り、かつての親友達5人に復讐する事を心に誓う。ジェスト、ラフィン、ランパート、アールダー、そして、自分を心の友とまで呼んだプログレス。5人への復讐は果たして叶うのか。ヘイトの恐ろしくも悲しい復讐劇が今始まる!


<勇者カカキキ的紹介>
米原秀幸の作品の中で私は一番ダイモンズが好きですね。
手塚治虫が原作の話のダイモンズだが、よくぞここまで描いてくれた描ききってくれたと感謝を述べたいですね。
読み終わった後の爽やかさといったら格別な物でした。
人が行き着く先とは?
手塚治虫が遺した何かメッセージめいた物も感じた作品でした。
これもまた読んでおきたい珠玉の漫画ですね(・x・)


こちらもどうぞ↓
初音ミクのページへジャンプ

鏡音リン・レンのページへジャンプ

巡音ルカのページへジャンプ


応援宜しくお願いします↓
人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。