SSブログ

全巻:【漫画】漂流教室 [完全版] (1-3巻 全巻)【漫画全巻.COM】 [コミック]

漫画全巻ドットコムへクリックでジャンプ

作者 : 楳図かずお
出版社 : 小学館
版型 : ワイド版

概要・あらすじ :
高松翔は、大和小学校の6年生。ある日、翔は母親とケンカをしたまま学校に行き、授業中に激しい地震に襲われる。揺れはすぐに収まったが、学校の外は岩と砂漠だけの荒れ果てた大地になってしまっている。突然の出来事に皆パニックに陥り、発狂した教師は全員亡くなってしまう。やがて荒廃した世界の正体は滅んだ未来の世界だと知った子供達は互いに協力し、大和小学校を拠点とした「国」を築くことを決意する。


<勇者カカキキ的紹介>
この表紙を見てピーンと来た人は正解です。漂流教室ですよ。
楳図かずおの恐怖から生み出されたホラーだ。
これもまた一種のシチュエーションホラーと言うのだろうか?
支離滅裂な展開のように見えるが、果たして同じ状況に立たされて自分が狂わずに居られるだろうか?
死を前にした時、大人も子供も区別がなくなるんです。
衝撃的なシーンも幾つも散りばめられていて、見る者によっては残酷に、自然や正体不明の脅威に恐怖せざるを得ないだろう。
これも今更人には聞けない漫画の一つですね是非抑えておきましょう(・x・)


こちらもどうぞ↓
初音ミクのページへジャンプ

鏡音リン・レンのページへジャンプ

巡音ルカのページへジャンプ


応援宜しくお願いします↓
人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。