SSブログ

全巻:【漫画】パタリロ!パーフェクトセット (全102冊)【漫画全巻.COM】 [コミック]

漫画全巻ドットコムへクリックでジャンプ

作者 : 魔夜峰央
出版社 : 白泉社
版型 : 新書版

商品詳細 :
パタリロ!
奥様はパタリロ!
ビストロ温泉パタリロ!
家政夫パタリロ!
出もどり家政夫パタリロ!
パタリロ西遊記! 外伝
パタリロ西遊記!
パタリロ源氏物語!
全102冊のパタリロパーフェクトセットです!
すべてのパタリロ作品が一気に届く幸せをあなたに。。


<勇者カカキキ的紹介>
パタリロもいつかは全巻集めて見たい漫画の一つだ。
実家にも置いてあるんでね小さい頃からパタリロの世界には触れていたんだ。
ラシャーヌとか魔夜峰央作品は結構触れていたんじゃなかろうか?
そのパタリロの現行出ている全ての巻(2010年9月下旬現在)を一挙に纏めて手に入れてしまいましょう。
本屋でチビチビ買うのもいいですが、やはりここは大人の財力を使って集めてしまうのも一つの手ですよ。
「常春の国マリネラ~」で定番な本作ですが、プラズマXとアフロのロボット達の話とか、アスタロトの話とか好きな話や感動する話も多く、そこがお勧めする理由となっております。
実は才能溢れる国王で、特殊能力の使い手で、ネタが満載なパタリロを是非ご賞味下さいませ(・x・)


こちらもどうぞ↓
初音ミクのページへジャンプ

鏡音リン・レンのページへジャンプ

巡音ルカのページへジャンプ


応援宜しくお願いします↓
人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。