SSブログ

全巻:【漫画】ここはグリーン・ウッド [文庫版] (1-6巻 全巻)【漫画全巻.COM】 [コミック]

漫画全巻ドットコムへクリックでジャンプ

作者 : 那州雪絵
出版社 : 白泉社
版型 : 文庫版

概要・あらすじ :
胃潰瘍を患い、一ヶ月遅れで高校に入学した蓮川一也。“変人の巣窟”と噂される緑林寮(通称「グリーン・ウッド」)に入寮するハメになった一也の学園生活は前途多難―!? 一世を風靡した青春ボーイズライフストーリー


<勇者カカキキ的紹介>
原作もアニメも大好きだった『ここはグリーン・ウッド』の文庫版の紹介です。
学生達が住まう寮で巻き起こる事件や、蓮川一也(通称スカちゃん)のラブコメなノリも楽しめる青春ストーリーだッ!
鉄の面を持つミツルに、冷静沈着な忍など個性的なキャラクターを挙げれば相当数に上る。
走るスカちゃんの活躍は見ていて熱くなるぜ・・・奴の前を走る男は誰も居なくなる。負けず嫌いな一面や不器用な所は感情移入しやすく好感の持てるキャラクターだった。
そういえば、一応ドラマ化もされていたそうだが私は見た事が無いんだよなぁ・・・何か違う気がして。笑
楽しむなら原作とアニメの両方を楽しみましょう。
時折、やっていた番外編の面白さは折り紙付きである!
これも不朽の名作と言えるのではないだろうか?(・x・)


こちらもどうぞ↓
初音ミクのページへジャンプ

鏡音リン・レンのページへジャンプ

巡音ルカのページへジャンプ


応援宜しくお願いします↓
人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。