SSブログ

全巻:【漫画】福本伸行セット (全114冊)【漫画全巻.COM】 [コミック]

漫画全巻ドットコムへクリックでジャンプ

作者 : 福本伸行
出版社 : 講談社
版型 : B6版
推定完読時間 : 51時間49分 (漫画全巻ドットコム調べ)

このセットの内容 :
賭博黙示録カイジ(1996年~1999年)
賭博破戒録カイジ(2000年~2003年)
賭博堕天録カイジ(2004年~)
最強伝説黒沢

アカギ
銀と金
賭博覇王伝 零
賭博堕天録カイジ 和也編
9タイトル、114冊セットです。


<勇者カカキキ的紹介>
チマチマ集めるのは面倒だ、全部買う!って人には漫画全巻ドットコムは強い味方ですね。
福本さんが出した漫画全部一括購入が可能なんですよ。
流石に圧倒的な量は御座いますが一巻一巻が読み応えがありそうな作品ばかり。
正直、絵ではなく内容で欲しいと思った漫画は私の中では珍しいです。
キャラクターのセリフ、生き様その全てが普通に生きてきた人間の足掻きであったり、呻きであったりするんですよね。
人が一生に何度かは訪れるターニングポイント。その選択如何で生き死にが決まるそんな緊迫の状況で彼らはどう行動し、どんな言葉を吐いたのか?
是非、物語の面白さに酔いしれて欲しいですね(・x・)


こちらもどうぞ↓
初音ミクのページへジャンプ

鏡音リン・レンのページへジャンプ

巡音ルカのページへジャンプ


応援宜しくお願いします↓
人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。