SSブログ

全巻:【漫画】史上最強の弟子ケンイチ (1-39巻 最新巻)【漫画全巻.COM】 [コミック]

漫画全巻ドットコムへクリックでジャンプ

作者 : 松江名俊
出版社 : 小学館
版型 : 新書版
最新巻発売日 : 2010年7月16日

概要 :
いじめられっ子の白浜兼一が風林寺美羽と出会い、強くなるために様々な武術を極めた達人が共同生活をしている美羽の実家でもある梁山泊に入門して、数々の敵味方との出会いと梁山泊での修練によって肉体的、精神的成長を遂げてゆく物語。本作で登場する多種多様な武術は、ほとんどが実在のものであるという特徴がある。


<勇者カカキキ的紹介>
現在進行形で連載が続いていて、現行の格闘系マンガだと私の脳内ランキング1位から不動の物になってます。
キャラクターとその描き方が結構好きで、話の展開も私好み。少年コミックらしい清清しさがありますね。
理不尽なまでに最強な師匠達に囲まれて兼一の命掛けの修行、成長を描いていく作品だ。
まだまだ謎の多い面々と魅力的なヒロインに囲まれて色んな意味でウハウハってのも魅力ですかねッ!笑
本当の意味での強さという物を考えて貰いつつ読んで欲しい作品でもありますね。
貴方が苛められていて、強大な力を手に入れたら貴方はいじめっ子達に仕返しをしたり復讐を考えたりしますか?(・x・)


こちらもどうぞ↓
初音ミクのページへジャンプ

鏡音リン・レンのページへジャンプ

巡音ルカのページへジャンプ


応援宜しくお願いします↓
人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。