SSブログ

全巻:【漫画】HAPPY!ハッピー![完全版] (1-15巻 全巻)【漫画全巻.COM】 [コミック]

漫画全巻ドットコムへクリックでジャンプ

作者 : 浦沢直樹
出版社 : 小学館
版型 : ワイド版

あらすじ:
両親と死別し、幼い弟妹の世話をする高校3年生、海野幸はある日、事業に失敗し蒸発した兄の借金2億5000万円を背負うことになってしまう。
そこで高校に退学届を提出しプロテニスプレイヤーとなることを決意するが…。


<勇者カカキキ的紹介>
MONSTER、20世紀少年の浦沢直樹が描くスポーツ物のサクセスストーリー。
私も完全版から入った口です。
まさに不幸のどん底の主人公が型破りな変態コーチ(変態だけど凄腕)の元で練習に励み~略。
暗い話に見えるけど、そんな事は無いです。結構ラブコメしてましたし流石YAWARAを描いていた人の事だけはある作品ですね。
マンガ好きの中でも結構、好き嫌いの話は多かった作品のように思えるが私は好きな作品です。※まぁ嫌いな作品なら絶対紹介しませんが。
余り語りすぎるとネタバレしてしまいそうなので、気になる方は一味違った浦沢WORLDに触れてみて下さいな!
こういう作品を作る人でもあるって事をもっと知って貰いたいですね(・x・)


こちらもどうぞ↓
初音ミクのページへジャンプ

鏡音リン・レンのページへジャンプ

巡音ルカのページへジャンプ


応援宜しくお願いします↓
人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。