SSブログ

全巻:【漫画】最遊記 外伝 (1-4巻 全巻)【漫画全巻.COM】 [コミック]

漫画全巻ドットコムへクリックでジャンプ

作者 : 峰倉かずや
出版社 : 一迅社
版型 : ワイド版
最終巻発売日 : 2009年7月25日

概要・あらすじ :
『最遊記』の世界から、遡る事500年。天界に1人の子供が連れられた。下界の巨岩から生まれ、災いの象徴とされる金晴眼を持つ幼児。


<勇者カカキキ的紹介>
西遊記を元にした痛快なファンタジー作品・・・の番外編。
いや、実際は番外編と呼ぶには語弊がありますね。
よく我々が目にする話は西へ天竺へ向かう話なんですけど、あれって実は西遊記で言う所の2部に当たる部分なんですよね。
確かに多くの妖怪達の登場や盛り上がりが多いのも2部の特徴で、中々第1部の天界編を描いた作品って少ないんだよなぁ。
その天界編を描いた貴重な作品を『最遊記』で読めるとは幸せ者です。
今後の『最遊記』の天界が楽しみですねえ~どのキャラクターも美形の作品っていうのも魅力の一つか(・x・)


こちらもどうぞ↓
初音ミクのページへジャンプ

鏡音リン・レンのページへジャンプ

巡音ルカのページへジャンプ


応援宜しくお願いします↓
人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。