SSブログ

全巻:【漫画】あずまんが大王 (1-4巻 全巻)【漫画全巻.COM】 [コミック]

漫画全巻ドットコムへクリックでジャンプ

作者 : あずまきよひこ
出版社 : メディアワークス
版型 : ワイド版

概要 :
とある共学の高等学校を舞台にした学園物コメディで、登場人物の多くは女子高生である。この作品に特定の主人公は存在しない。連載中、作中の時間の流れは現実の時間の流れとリンクしており(春には学年が上がり、秋には体育祭・文化祭があるなど)、メインキャラクターの高校入学から物語は始まり、高校生活3年間が終了すると同時に作品も完結した。


<勇者カカキキ的紹介>
4コマ漫画で連載終了から何年も経つが未だに話題に上がったりする作品。
番外編ではあるものの、あずまんがリサイクルとかその辺まで網羅してしまいました。笑
概要を見て驚きました、リアルな時系列で内容が展開していたんですねぇ~。今になって分かる驚き!
どう、説明したものか・・・禁じ手を使うが、らき☆すたのノリが好きならこの作品も楽しめる筈だ。
おーさかが面白くて好きだったなぁ~(・x・)


こちらもどうぞ↓
初音ミクのページへジャンプ

鏡音リン・レンのページへジャンプ

巡音ルカのページへジャンプ


応援宜しくお願いします↓
人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。