SSブログ

フィギュア:グッドスマイルカンパニー ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹 【駿河屋】 [萌え系!?]

駿河屋へクリックでジャンプ

メーカー グッドスマイルカンパニー
原型製作 たいらひとし
備考
商品解説
■怪異!?ちっちゃかわいいセットが登場!
Blu-ray&DVDの販売も好調な人気TVアニメ『化物語』より「阿良々木暦」「戦場ヶ原ひたぎ」「羽川翼」の同級生トリオが、"ねんどろいどぷち"3体セットとなって登場です。作中でおなじみの「アホ毛」「ホッチキス」「ネコ耳&しっぽ」など、それぞれを象徴する差し替えパーツも豊富にご用意しました!様々な名シーンをゆる~く、可愛いらしく再現して楽しんでください!


<勇者カカキキ的紹介>
化物語メインキャラ達ですね~主人公が結構イケメンだったりするのはお約束。
小説では確かあんまり顔的な物は出てないと思うが・・・どうだったっけ??アニメで初お披露目か?
細けぇこたぁいいんだよ。
西尾維新作品の中でも癖の強い今作だが、キャラクターの個性は生きまくっている。
これだけキャラが生きる作品を呼吸するかの如く作れればなぁ~(・x・)

ねんどろいどと言えば22。
纏めて更新するから、22と言ってもピンと来ないかも知れないな。
連続で見ている方はこにゃにゃちわ。初めての方は初めまして。
ねんどろいどの自由性は素晴らしい。確か前にも書いたかな?
とはいえ、原作の雰囲気を完全にブレイクしてはアウト。
『それっぽい』を残しておかないと別キャラ扱いですから注意が必要ですね。
キャラの特性を誇張したり、強調する部分を変えたり、緩キャラ化してみたり・・・出来る範囲は結構定まっているが、作る人によって凛々しい感じになったり、可愛く萌え~な感じになったりもする。
まぁ私達ユーザー側からしてみれば好きな方を選べばいいのであって、自然の摂理と同じでどちらかが淘汰されていく。
絞りこまれた幾つかは、質もクオリティもオリジナルに迫る勢いで愛されるのだ。
ねんどろいどの場合は既に一ジャンルなので淘汰される事はまず無いだろうな。by勇者カカキキ

こちらもどうぞ↓
初音ミクのページへジャンプ

鏡音リン・レンのページへジャンプ

巡音ルカのページへジャンプ

nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。