SSブログ

フィギュア:グッドスマイルカンパニー フランチェスカ・ルッキーニ「ストライクウィッチーズ」ねんどろいど ABS&PVC塗装済み可動フィギュア 【駿河屋】 [萌え系!?]

駿河屋へクリックでジャンプ

メーカー グッドスマイルカンパニー
原型 M.I.C.
備考
商品解説
■ねんどろいどになっても元気いっぱい!
2期の放映も決定した大人気アニメ『ストライクウィッチーズ』から、天真爛漫な最年少隊員「フランチェスカ・ルッキーニ」がねんどろいどで登場です。3種類の表情パーツをはじめ、ストライカーユニットや黒豹耳&尻尾、飛行状態を再現できる台座アームなど豊富な付属パーツをお付けしました。天才的な能力をみせる戦闘時から人懐っこい無邪気な普段の姿まで、活発なルッキーニをゆる~く再現してください。


<勇者カカキキ的紹介>
元気印ルッキーニですね。
案外ねんどろいど化した方が表情が凛々しいじゃないか!
これは新しい魅力の発見に繋がるかも知れないですね。
ストライクウィッチーズも面白いアニメで個人的に気に入っています(・x・)

ねんどろいどと言えば23。
キャラクターの別の一面を引き出すのも『ねんどろいど』の素晴らしい所だと思う。
ルッキーニがまさに良い例になってくれましたね。
普段から笑顔で無邪気な彼女を多く見ている気がします。
まさに、普段のギャップで異性が素敵に見えるあの心理と一緒だと思うんですよね。
即興で書き上げるこの駄文で、いきなりまともな事を言ったらビビルのと一緒ですよ。
まともな駄文なんざありはしないですが。笑
ねんどろいどというジャンルは新しいキャラクターの魅力を引き出すかも知れない1ファクターとして軽視は出来ないと思いますよ。by勇者カカキキ

こちらもどうぞ↓
初音ミクのページへジャンプ

鏡音リン・レンのページへジャンプ

巡音ルカのページへジャンプ

nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。