SSブログ

全巻:【漫画】空談師 (1-3巻 全巻)【漫画全巻.COM】 [コミック]

漫画全巻ドットコムへクリックでジャンプ

作者 : 篠房六郎
出版社 : 講談社
版型 : 新書版
連載シリーズ : アフタヌーン

あらすじ・概要 :
「殺すか殺されるか」しかない世界。人はそこで何を思うか。オンラインゲームの中で繰り広げられる人間模様を、迫力のアクションで描く話題作


<勇者カカキキ的紹介>
もう、この人の作品ほんっと好きだわ。
癖のある人物の描き方、話の内容、舞台設定。
シリアスなのにどこか垢抜けた感があるというか・・・一度でもネットワークゲームの世界を体験した事があるならば感じる独特のあの雰囲気が分かれば尚面白い作品ですね。
チート、バグ、ハメ技などネット世界ならではの混沌が転がっている。
全てがリアルから繋がるバーチャルの世界だからこそ解き放たれる、人間の黒い部分も描いてくれた作品だと思っている。
同著者の『ナツノクモ』の前身のような物で、こちらを読んで置くと理解は早いと思いますね。
きっとゾクゾクさせてくれますよ~(・x・)


こちらもどうぞ↓
初音ミクのページへジャンプ

鏡音リン・レンのページへジャンプ

巡音ルカのページへジャンプ


応援宜しくお願いします↓
人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。