SSブログ

全巻:【漫画】手塚治虫文庫全集『文庫版』【漫画全巻.COM】 [コミック]

漫画全巻ドットコムへクリックでジャンプ

作者 : 手塚治虫
出版社 : 講談社
版型 : 文庫版


<勇者カカキキ的紹介>
前に紀伊国屋などで販売されていた『手塚治虫全集』・・・全く手が出ませんでした。
大人とはいえ、流石にあの値段をポーンと出すには痛手でした。そもそも、買う事を考える前に部屋に置く場所が無い事に気付けよという話です。
幾つかに作品を分割して届けられるそうで、購読に近い感じで手塚作品を楽しめるというのは画期的なシステムだと思います。
鉄腕アトム・・・じっくり読みたいですねぇ。
リボンの騎士・・・アニメと一緒に見たいですねぇ。
ジャングル大帝レオと有名な作品から、どろろと映画化もされた作品の全てが手に入ります。
お得感とかは特にないけれど、「手塚治虫作品を全て持っているッ!」というのは漫画通にとっては大きな『ステイタス』に成り得ます。
後の多種多様な漫画家の為に自らも作品という土俵で戦い続け、今尚色褪せない作品郡の数々は圧巻です!
特に医学にも精通していた手塚治虫の事、ブラックジャックは全巻を通して読みたい作品だ。
出来る事ならば新しいアニメではなく、旧の方のアニメも堪能したい物だ。
しかし、これでは手塚治虫の描いてきたものの数パーセントにしか過ぎないんですよね。
まだまだ私も、手塚治虫を語るには早いらしい・・・。
貴方はどうでしょうか?
漫画の神様が遺してくれた意志を、物語を作る人間としては引き継いでいきたい物です(・x・)


こちらもどうぞ↓
初音ミクのページへジャンプ

鏡音リン・レンのページへジャンプ

巡音ルカのページへジャンプ


応援宜しくお願いします↓
人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。