SSブログ

フィギュア:グッドスマイルカンパニー デッドマスター 「ブラック★ロックシューター」 ねんどろいど ABS&PVC塗装済み可動フィギュア 【駿河屋】 [萌え系!?]

[ぴかぴか(新しい)]
駿河屋へクリックでジャンプ

メーカー グッドスマイルカンパニー
■原型制作 JUN(E ,V ,)
■制作協力 ねんどろん

備考
商品解説
■話題の『ブラック★ロックシューター』より、「ブラック★ロックシューター」のライバル「デッドマスター」がねんどろいどに登場です。トレードマークの巨大な鎌「Dead scythe(デッドサイズ)」や二つの「髑髏」を付属。さらに表情パーツでは、発売中の「ねんどろいど ブラック★ロックシューター」同様、イラストレーターCHAN×CO氏によるディフォルメ顔もご用意しました。様々なシチュエーションをかわいらしく再現してください。


<勇者カカキキ的紹介>
黒!黒いよ!
どうやら、ブラック★ロックシューターのライバルキャラのようですね。
目元がかなりキュートに仕上がっていると思います。
マイメロのライバルのクロミちゃんの人間バージョンかと一瞬思いました。
もといGにも見えたなんていうのは内緒ですよ(・x・)

ねんどろいどと言えば65。
話題の作品や、人気の作品がフィギュア化されると何か嬉しいよね。
実際、作成者側には情報はどんな風に伝達されているんだろうね?
もしかすると、雑誌などで一瞬でも1ページでも紹介されたら、そこから想定してデザインし作成に取り掛かるのだろうか。
そうすると、初期デザインと後で実際公開になった時やはり多少の違いは出てくるのかも知れないな。
そうなると、やはり修正作業に追われて納期に間に合わない・・なんて事も普通にありそうだ。
まぁ、最も情報伝達はもっとスムーズに行われていると思うので私達が心配する事でも無いと思う。
ただ気になっただけです。そういう事って偶にありませんか?by勇者カカキキ

こちらもどうぞ↓
初音ミクのページへジャンプ

鏡音リン・レンのページへジャンプ

巡音ルカのページへジャンプ

nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。