SSブログ

グルメ:寒どり鯖 味付け缶詰【喰ing】 [健康・グルメ]

[るんるん]
喰ingへクリックしてジャンプ

9月から11月に獲れた寒どりで600g以上の鯖のみ使用。身が締まり、脂がのってプリプリです。
鯖に傷がつかないように、まき網法で収穫。さらに崩れないように一尾ずつ手詰めをして熟成させています。醤油と砂糖がベースの甘辛い味つけがプリプリの鯖によく合います。手間ひまかけて作られたおいしさです。
内容量 : 180g(固形量135g)×6缶

[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
ちょっと甘いぐらいがご飯にマッチするんですよねぇ。
これがまた美味しいんだ!
鯖にアレルギーが無ければご飯のお供にいかがですか?(・x・)

おかわりいただけるだろうか?20回
ウホッ20回!連載を続けるといつの間にか回数こなしているものだなぁ。
テーマ決めはどうしているのか?
適当です。基本紹介する物を見て瞬時に思い浮かんだ事をそのまま書いています。
偶に全然違う方向に行く事もありますが、そこはそれ勇者カカキキクオリティですよ。
脱線する事は常ですからね。
寧ろこの脱線させる能力の高さを逆手にとって話題豊富な男と錯覚させる程度の能力を私は持っているようです。
言葉や文章での『実戦経験』はかなりある方だと思っています。
日に数百人以上のクレーマー(クレーマーとしか思えない人も含む)を捌いてきましたからねぇ。
それを説得して気持ちよくご愛顧頂く事こそがサービス業の極み。
説得が成功すると楽しい事この上ない。
私は恐らく食と文章には一生関わって生きていくんだろうなあ。
寧ろコレ系の話で『本』を本格的に書いて見るのもアリなのではないだろうか?
素人目から見たグルメの世界は結構、参考になるのではないだろうか?by勇者カカキキ

こちらもどうぞ↓
初音ミクのページへジャンプ

鏡音リン・レンのページへジャンプ

巡音ルカのページへジャンプ


人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。