SSブログ

ミニチュア:【レディ・アンのお気に入り】息を呑む美しさのワードローブ【すいーとあっぷるぱい】 [インテリア(ミニチュア)]

[るんるん]すいーとあっぷるぱい限定シリーズ「レディ・アンのお気に入り」をお届け!
すいーとあっぷるぱい【ミニチュアショップ】へクリックでジャンプ

箱を開けた途端、ハッと息を呑むほどの存在感です。扉はもちろん全開しますし、下の引き出しも可動します。衣装持ちのドールに!※「ハンガー3本セット」と「背広用ハンガー2本セット」は、こちらのワードローブには大きすぎて入りません。
ハイジオット社製のハンガーは入ります。※衣装をかける部分の高さ(ポールから下)は約92mmです。
注意:大人用の長いドレス(例:ハイジオットドール用)はそのまま入りませんので、ご確認ください。
【レディ・アンのお気に入り】シリーズの家具は、当店だけがお届けする、ワンランク上の高級ミニチュア家具です。熟練の職人がすべて手作業で、一か月以上の月日をかけて仕上げました。この質感、色合い・・美しすぎます。自分へのご褒美に、大切な人への贈り物に・・。リアルすぎる家具達が、あなたのドールハウスに命を吹き込みます!

・サイズ:W100xD40mmxH215mm、内部の奥行き約25mm


[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
この色合い本当に見事で素晴らしいですね。
これがミニチュア家具のクオリティなのか?
この格調の高さは高級志向の人にもお勧めですね・・・。
しかも、『すいーとあっぷるぱい』のみの取り扱い商品という事でレアリティも高いです。
細かな模様の一つ一つを職人の手作りというのも驚きだが、結果出来上がった品がまさにこれ。
実家にも古い今ではレア物かも知れない、シルバニアファミリー系の家具一式から色々揃ってはいるものの、このクオリティに到達している物があるものか・・・。
一つ上のランクのミニチュア家具のご紹介です(・x・)


家具を見るのが好きだ!1回。
ミニチュアを問わず、普通に使えるインテリアを見るのが好きな勇者カカキキです。
新しいシリーズのテーマは家具。
ミニチュア家具の紹介と一緒に出来たら幸いです。
ちなみに主は好きなだけで初心者もいいところッ!
深い知識は何もないけれど、知っている広くあさ~~い知識内で素人目で見所などを語れればと思います。
通常の紹介と一緒に、こちらのシリーズもご愛顧頂ければ幸いです。
これを機会に様々な角度で私も家具類を見つめていけたら・・・なんて思っている次第です。
さて今回より暫くは【ミニチュア&ドールハウスのお店すいーとあっぷるぱい】というミニチュア専門のグッズを取り扱っているお店の商品をガンガン素人目でお勧めしていきたいと思います。
多くの人がその道のプロではなく、ビギナーであったりするワケで同じビギナーの私の説明でも魅力を感じて頂ければ魅惑的なミニチュア家具にもご興味を示して頂けるかなと思った次第。
まぁ、出来れば気に入った商品はお買い求め頂ければ幸いです。
それが私の原動力になりますし、励みにもなります。
更に良い紹介になるように努められれば幸いです。
ミニチュア家具の使い道は様々では御座いますが、特殊な遊び方などを紹介していければいいかなーと思います。
遊びを考えるのは大好きですからねぇ。
提携プログラムが終了した場合、全削除となりますがご了承下さい。
もし、削除された後、バックナンバーもご覧になりたいという事でしたら【nice】で意思表示して頂ければ、このコラムのバックナンバー記事を立てさせて頂きます。
希望者が一人でも居れば・・・ですが。笑
これからのご愛顧を宜しくお願い致します。
フィギュアや東方、スイーツもグルメも、皆大好き! by勇者カカキキ

すいーとあっぷるぱい【ミニチュアショップ】へクリックでジャンプ



こちらもどうぞ↓
【風の噂】最新記事一覧へ。

人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。