SSブログ

グルメ:貝新和采 ひとくち天むすセット【喰ing】 [健康・グルメ]

[るんるん]
喰ingへクリックしてジャンプ

えび天むすとたこ天むすを一口サイズにしました
三重県産コシヒカリを使用。できたてを急速凍結し、おいしさを閉じ込めました。いつでも簡単にお召し上がり頂けます。
内容量 : 海老天むす、たこ天むす各(40g×5)×2袋

[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
本確的な天むすを食べてみたいですわ~。
カウンターで頼むお寿司宜しくオーダー出来るそんなお店が無いものかね?
結構、見た目通り食べ辛いんだけど味はマッチしていて美味しい。
このオニギリに関しては皿に載せて箸で食べても良いと思います(・x・)

おかわりいただけるだろうか?36回
東京に住んでいると毎日、豚肉を食べるという事は少なくなるのかな?
地元北海道では割りと毎日豚肉が食卓に並び、食べ盛りな子供時代は大好きだった。
大根おろしや、様々なソースを試してきましたが最終的に何もつけないのが至高かなと。
北海道の典型的な家庭には豚肉は結構並んでいませんでしたか?
まぁ、北と南でちょっと差異はあると思いますが毎日並ぶ肉といえば豚肉でした。
なので、吉野家で頼むのも牛丼じゃなくて豚丼の比率が豚9:牛1程度の割合になっておりました~。
豚丼を残してくれて有難う吉野屋と感謝したものだ。


こちらもどうぞ↓
【固形ハチミツ】アクティブ マヌカハニーのページへジャンプッ!


人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。