SSブログ

ミニチュア:【レディ・アンのお気に入り】ネナにもらったドレッサー【すいーとあっぷるぱい】 [インテリア(ミニチュア)]

[るんるん]
すいーとあっぷるぱい【ミニチュアショップ】へクリックでジャンプ

こちらのドレッサーは、シフォニエに比べて鏡の前が広く、コスメやジュエリーをたっぷり置いてディスプレイできそうなので、本格的なドレッサーとしてお勧めです!下部は容量たっぷりのチェストになっています。
最近は洗面所の鏡で代用するので、ドレッサーは不要!と言う人も多いかと思いますが、店長は自分の大事なもの(ジュエリーやコスメ、数珠まで!)すべてドレッサーに仕舞っていますので、女性としては欲しい家具の一つではないでしょうか?
家の中で唯一、自分の場所と言えるかも知れません。そんな訳で、店長は個人的に好きな家具です。
【レディ・アンのお気に入り】シリーズの家具は、当店だけがお届けする、ワンランク上の高級ミニチュア家具です。熟練の職人がすべて手作業で、一か月以上の月日をかけて仕上げました。この質感、色合い・・美しすぎます。自分へのご褒美に、大切な人への贈り物に・・。リアルすぎる家具達が、あなたのドールハウスに命を吹き込みます!

サイズ:W83xD35xH123mm。※写真のその他の家具は付属しません。引き出しはすべて引き出せます。

[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
鏡の部分が大きくて、普通にミニチュアサイズではあるものの手鏡的な使い方も出来そうな逸品だ。
この色調、この風合い素敵ですね。
でもまぁ、男性である私とは縁遠い物では御座いますが、リアルな話『プレゼント』という点ではこういった家具類は真剣さを見せるのには持ってこいではないでしょうか?
邪魔って言われないようにいきなりデデーンとプレゼントされても要らんと言われるかも知れませんが・・・(・x・)

家具を見るのが好きだ!13回
こういったミニチュア家具で、こうサスペンスっぽい小説とかが作れそうな気がします。
例えば重要な鍵が、ミニチュアサイズの金庫に納められていたり、引き出しの裏に隠されてあったり・・・この小ささなら見落としガチになると思うんですよねぇ。
それで、最後の鍵を見つけてミニチュア家具の金庫を開けると、、、本物の鍵が手に入る見たいな。
もしくはミニチュアハウスの家具が実際の屋敷の家具と連動していて、そのミニチュアハウスを操作する事で隠し階段や隠し扉が現れる・・・なんて仕掛けも定番ネタで使えそうだ。
漫画のネウロにも家具系の話があったのでヒントはそこにありましたね。by勇者カカキキ


こちらもどうぞ↓
【風の噂】最新記事一覧へ。

人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。