SSブログ

ミニチュア:【レディ・アンのお気に入り】乙女色の寄せ植え 金のスタンド付き【すいーとあっぷるぱい】 [インテリア(ミニチュア)]

[るんるん]
すいーとあっぷるぱい【ミニチュアショップ】へクリックでジャンプ

とてもかわいらしい寄せ植えです。
金色のスタンドもついています(プランターはスタンドに接着されています)。プランターは木の皮が貼ってあり、木製のように見えます。
かわいらしい、ホンワカとした色合いで、飾っておくだけでもかわいいです。プランター自体は小さめですが、スタンドが付いているので存在感があります。

プランターのサイズ:W29xD13xH12mm(お花の部分除く)
スタンドのサイズ:W45xD35xH20mm、全体の高さ約45mm

[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
桜色の花が可憐で良いですね。
男性よりは女性に好まれそうな雰囲気のプランターですね。
ちょっと、この洒落た具合にこだわりを感じるんだが・・・普通にフラワーデザインがスゴイ気がする(・x・)

家具を見るのが好きだ!26回
この記事を書いているのはリアル朝なんですが、9時を回ろうかというのに朝飯を食べていない。
結構好きな事をしていると、周りの事が見えなくなってしまう性格なんですね。
結構、それで失敗したーって事がよくあります。
いや~その時ほど悔しい物はないですね。
例えば、テレビの最終回だけ見逃してしまったり・・・これは本当に酷い。
最後どうなったねん!っとツッコミを入れたくなるんですね。
まぁ、それはさておき自分が好きな家具の種類って皆さんはありますか?
私は恐らく棚ですね。本棚。
自分の生活が本を中心の生活・・・文字通り360度本に包囲されて生きています。
本がねこれがまた嵩張るんですわ。
大きな本棚が二つ三つで大分綺麗に片付く気はするんですが、その置くスペースが無い。
デッドスペースを完全に埋めて、部屋を最適化すればまだまだ収納力は上げられる筈なんですが、自分の事に関しては不精な物で。
他人の家に関しては綺麗に片付けるのが得意なんですよね。
有る意味で、自分を大事にしていないのか、見慣れたいつもの風景がやる気を起こさせないのか・・・多分私の場合は両方なのではないかな~と思います。by勇者カカキキ

こちらもどうぞ↓
【風の噂】最新記事一覧へ。

人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。