SSブログ

ミニチュア:【レディ・アンのお気に入り】シルクローズのリラックスソファ クッション付き【すいーとあっぷるぱい】 [インテリア(ミニチュア)]

[るんるん]
すいーとあっぷるぱい【ミニチュアショップ】へクリックでジャンプ

シルキーなローズ柄の珍しいリラックスソファです。
おそろいの筒型クッションは、もちろん取り外しができます。
お色は上品な「マホガニー」です。
とても丁寧な仕上がりになっております。この品質を、ぜひお手にとってお確かめください!

サイズ:W133xD55xH64mm。※筒型クッション1個付きです。

[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
嬉しい事にこれにはクッションが一つ付属するようですね。
いや~これには流石にクッション無いと映えないですね。
このシックな感じが惰眠を貪るのに丁度良さそうですね。
陽だまりの中これで眠りたいわ!
でも私だと、落ちそうだな・・・(・x・)

家具を見るのが好きだ!29回
ソファーベッドという物に興味がある。
あれは便利そうだ。寝心地はどうなんだろうか?
東急ハンズなどで試した時は中々良かった。
でも良いと思った物は値段が10万円を越える物ばかりで畜生と思った。
やっぱり良い物は高いんですねぇ・・・まぁ、あの値段が妥当だと思いますわ。by勇者カカキキ

こちらもどうぞ↓
【風の噂】最新記事一覧へ。

人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。