SSブログ

ミニチュア:【レディ・アンのお気に入り】パンジーのかわいいハンギングポット【すいーとあっぷるぱい】 [インテリア(ミニチュア)]

[るんるん]
すいーとあっぷるぱい【ミニチュアショップ】へクリックでジャンプ

とても素敵なパンジーのハンギングポットです。
すべて手作りで、容器は本物の陶器製です。軒先や玄関ポーチに下げるだけで、ドールハウスがグンと素敵になります!
色もカラフルでかわいいですよ!

サイズ:陶器のポットの直径約30mm、高さ約15mm、ぶらさげた時の全長約60mm

[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
ははっ。^^
これは本当に『借り暮らしのアリエッティ』の世界へ連れてって貰えますねぇ。
部屋のあちこちに飾りたくなりますな。
こういう吊るして飾る感じの物なら私の家でも飾れるかな?(・x・)

家具を見るのが好きだ!28回
ハンギングポットって言うんですねぇ勉強になりました。
洋画とかでも良く見るアレって洒落てるなぁと思ってはいたんですが、名称が分からなかったんですね~。
普通に湯飲みとかの陶器も好きな私にとってはちょっと和の風情も感じる代物だなと思いました。
そこがまたアリエッティぽくて素敵だなぁと。
この記事を見ている中で、ミニチュアドールハウスでアリエッティの家を再現してみるっていうのはどうでしょうか?
この試みを実行に移してくれる猛者がいればねぇ。
で、ニコニコ動画に挙げてくれれば尚最高ですね。
楽しみにしたいと思います(・▽・)+ by勇者カカキキ


こちらもどうぞ↓
【風の噂】最新記事一覧へ。

人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。