SSブログ

ミニチュア:【レディ・アンのお気に入り】白百合の美しい寄せ植え スタンド付き【すいーとあっぷるぱい】 [インテリア(ミニチュア)]

[るんるん]
すいーとあっぷるぱい【ミニチュアショップ】へクリックでジャンプ

素敵なユリの寄せ植えです。
スタンド付きで高さがあり、玄関前などに置くとドールハウスのグレードがアップしそうです!
また室内でも、コーナーなどに置くととても華やかになります。
とにかくこれ一つでシーンが見違えます。ぜひお試しください!

サイズ:高さ約67mm

[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
Simple is best。この白の花弁はどの配置でも映えますね。
確かに室内置きに玄関先にと使い所は多そう。
案外、最初はこういった物から初めて他の花類の購入を検討してみてはいかがでしょうか?(・x・)

家具を見るのが好きだ!27回
私の部屋には花と呼べる物も、華も無いです。笑
気付けばもう少しで30回となりますね。
『継続は力なり』。
余談ですが『継続も力なり』も似ているけど、ちょっと曖昧な表現が好きです。
家具の配置に関して。
私はこれには正解は無いと思います。
劇的ビフォーアフターを見ていて、部屋を仕切る間仕切りに家具を用いたり、あの自由な発想を見ていてそう思いました。
普通壁際に配置するような本棚を、図書館風に部屋の真ん中にデーンと配置しても悪くはないと思います。※私の好みではないが。
家具で仕切る事で、自分のプライベートスペースを確保出来るのも魅力の一つですね。
とはいえ、一間しかないアパートなどでは難しい話ですが、有る程度の広さがあれば家具で部屋をでっち上げる事ぐらいなら朝飯前ですし、試して見るのはいかがでしょうか?
ミニチュア家具でシュミレーションしてみるのも悪くないと思いますよ?by勇者カカキキ


こちらもどうぞ↓
【風の噂】最新記事一覧へ。

人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。