SSブログ

ミニチュア:【レディ・アンのお気に入り】優しい野薔薇のクッション【すいーとあっぷるぱい】 [インテリア(ミニチュア)]

[るんるん]
すいーとあっぷるぱい【ミニチュアショップ】へクリックでジャンプ

野薔薇シリーズのソファに合わせて作成したクッションです。
野薔薇シリーズの『ウィングチェアー』、『ダブルソファ』と合わせてぜひどうぞ・・!
とても丁寧な仕上がりになっております。この品質を、ぜひお手にとってお確かめください!
【レディ・アンのお気に入り】シリーズの家具は、当店だけがお届けする、ワンランク上の高級ミニチュア家具です。熟練の職人がすべて手作業で、一か月以上の月日をかけて仕上げました。この質感、色合い・・美しすぎます。
自分へのご褒美に、大切な人への贈り物に・・。
リアルすぎる家具達が、あなたのドールハウスに命を吹き込みます!

サイズ:40x30mm ※椅子やソファの付属は御座いません。

[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
クッション単体の紹介ですね。
説明を良く読みご検討下さい。
クッションの出来は精巧に作られているらしく、弾力性もあるそうです。
もうね、ミニチュアなのか本物サイズなのか写真を見た限りでは見分けがつきませんな!
それだけ出来が良いという事ですね・・・クッション一つとってもこのクオリティですよ?(・x・)

家具を見るのが好きだ!31回
サイト『すいーとあっぷるぱい』の紹介を主にしている訳ですが、これが中々どうして素晴らしい物だらけで良いですね。
でも、こういった趣味って崇高過ぎて・・・なんて思い込みをしている方も多いのではないでしょうか?
小さい頃にお人形遊びをした事は?
ミニチュアのジオラマを作って遊んだ事は?
もしくは見せて貰った事は無いですか?
ままごと遊びは?
必ずいずれかはある筈です。
全ての趣味はその延長線上にあるんですよ。
レゴブロックで遊んでいて、建築に興味を持った人もいるでしょう。
あれって結構、強度の勉強になって楽しいんですよね。
私で言えば要塞のような物を作っては、強度を確かめる為に色々ぶつけていましたよ。
でもね、スーパーボールがある程度大きさを持ってくると、ほぼ一撃で全力で作った要塞がバラバラに吹き飛ぶんで呆然とした事があります。
結構頑丈な物をぶつけても、ちょっと部品の何箇所か崩れるだけで全壊はしませんでしたが、スーパーボールの力侮ってはなりませんよ?
その要塞が浮き上がる程のパワーでしたからね。で、時折バウンドしてきたスーパーボールにアッパーカットを喰らって痛い思いをした事も何度かあります。
アホウだったんですね当時の私は。by勇者カカキキ


こちらもどうぞ↓
【風の噂】最新記事一覧へ。

人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。