SSブログ

ミニチュア:【レディ・アンのお気に入り】優しい野薔薇のダブルソファ【すいーとあっぷるぱい】 [インテリア(ミニチュア)]

[るんるん]
すいーとあっぷるぱい【ミニチュアショップ】へクリックでジャンプ

野バラのとてもかわいいダブルソファです。
優しい野薔薇シリーズのおそろいのクッションをつけると、さらにかわいくなります。
とても丁寧な仕上がりになっております。
この品質を、ぜひお手にとってお確かめください!

サイズ:W133xD57xH78mm。※クッションは別売りになりますのでご注意ください。※こちらは3月下旬頃再入荷予定です。

[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
クッションは別売りです。
こちらも優しい野薔薇シリーズで揃えると、組み合わせのポイントが高くなりますね。逆に別シリーズのクッション等と合わせて見るのも全然OKかと思います。
貴方の想像次第ですよ!(・x・)

家具を見るのが好きだ!32回
趣味は一日にしてならず、コツコツ続ける事で誰もが目を見張る物を作れるのだ。
一日で立派な物を作ろうと思ったり、大成功しようと思ったら大抵の趣味が中途半端で終わってしまいますよ。
こういうのは気長に少しずつ余ったお金で楽しむのが賢い物です。
月に2個だけとか、月に3個だけとか決めて購入していくのが大事でしょう。
デアゴスティーニなどは、毎週や隔週で一つずつ部品を集めて作るシリーズがあるではないですか?
あれだってコツコツと作る楽しみを考えてスタッフの『ノリ』で作られているんですよ。
あくまで自分の事ですからね?
始めて見たい事があれば迷わずチャレンジすれば良いと私は思います。by勇者カカキキ


こちらもどうぞ↓
【風の噂】最新記事一覧へ。

人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。