SSブログ

ミニチュア:【レディ・アンのお気に入り】優しい野薔薇のウィングチェアー&オットマン 【すいーとあっぷるぱい】 [インテリア(ミニチュア)]

[るんるん]
すいーとあっぷるぱい【ミニチュアショップ】へクリックでジャンプ

こちらはウィングチェアーとオットマンのセット販売になります。
お部屋でとても存在感を発揮します。
ただ眺めているだけでも全然飽きません。
とても丁寧な仕上がりになっております。
この品質を、ぜひお手にとってお確かめください!

チェアーのサイズ:W70xD57xH105mm
オットマンのサイズ:W48xD35xH38mm。
※クッションは別売りになりますのでご注意ください。


[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
オットマンが付いて、足を伸ばせるゆったりとしたチェアーですね。
この色合いは爽やかな風の吹く、縁側で使いまったりとしたいです!
でも、あれってオットマンって言うのか~初めて知ったよ。
まだまだ無知ですねぇ。
とはいえ、一度学習すると止まりませんよ。
私の冒険の書が消えるのは朽ち果てたその時ですからね!(・x・)

家具を見るのが好きだ!33回
無尽蔵に広がるネタを、ここではつらつらと書き連ねるコラム(?)である。
基本「内容がないよう」な寒いダジャレが出るのも勇者カカキキクオリティである。
椅子はロッキングチェアーが私の好みですねぇ。
あの揺れる椅子です。
あの緩やかな時の流れに任せるように身を委ねる時の心地良さは格別ですね。
自然体で居られるそんな感じがするんですよ~あれに揺られながら本を読みたい。
ユラユラ~とフラフラ~と眠りにつきたい。by勇者カカキキ

こちらもどうぞ↓
【風の噂】最新記事一覧へ。

人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。