SSブログ

ミニチュア:【レディ・アンのお気に入り】嬉しい!碧い星のウィングチェアー&オットマン クッション1個付き【すいーとあっぷるぱい】 [インテリア(ミニチュア)]

[るんるん]
すいーとあっぷるぱい【ミニチュアショップ】へクリックでジャンプ

こちらはウィングチェアー+オットマン+クッションの『セット販売』になります。
お部屋でとても存在感を発揮します。
ただ眺めているだけでも全然飽きません。
とても丁寧な仕上がりになっております。
この品質を、ぜひお手にとってお確かめください!
クッション一個付きです!
【レディ・アンのお気に入り】シリーズの家具は、当店だけがお届けする、ワンランク上の高級ミニチュア家具です。
熟練の職人がすべて手作業で、一か月以上の月日をかけて仕上げました。この質感、色合い・・美しすぎます。
自分へのご褒美に、大切な人への贈り物に・・。
リアルすぎる家具達が、あなたのドールハウスに命を吹き込みます!

サイズ:W70xD58xH105mm、オットマンのサイズ:W48xD35xH38mm


[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
これは良いセットだ。まさにこの形でゲットするのが楽ですね。
クッションにオットマンも付いて一気に揃うのは嬉しい限り。
揃った時のシンクロ率というか、凄く濃厚にイメージ出来ていいですね(・x・)

家具を見るのが好きだ!34回
組み合わせを楽しむのも家具の楽しみ方だ。
反対の色を合わせたりしてね、白と黒でゴシック調にしてみたり。
工夫でメリハリが付いたりして際立つので色々試行錯誤してみて下さいね。
こういったミニチュア家具を扱う場合は、手軽にそういった事が出来る楽しみがあります。
こういった、面白い試みが新しい遊びを構築していくんですよね。by勇者カカキキ

こちらもどうぞ↓
【風の噂】最新記事一覧へ。

人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。