SSブログ

ミニチュア:【レディ・アンのお気に入り】淑女の布張りスツール 【すいーとあっぷるぱい】 [インテリア(ミニチュア)]

[るんるん]
すいーとあっぷるぱい【ミニチュアショップ】へクリックでジャンプ

美しい布張りのスツールです。
なかなかここまで精巧なものはお目にかかれないと思います。
ピアノ用に、ドレッサー用に、インテリアに・・本物の美しさをご堪能ください。
【レディ・アンのお気に入り】シリーズの家具は、当店だけがお届けする、ワンランク上の高級ミニチュア家具です。
熟練の職人がすべて手作業で、一か月以上の月日をかけて仕上げました。この質感、色合い・・美しすぎます。
自分へのご褒美に、大切な人への贈り物に・・。
リアルすぎる楽器達が、あなたのドールハウスに命を吹き込みます!

サイズ:高さ約38mm、座面の直径約30mm


[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
他の調度品に合わせた使い方で光るのがこのスツールなんですな。
なるほど。
小さいながらに細やかで繊細な彫刻が掘られているのは妥協がなくて良いですね。
大人の玩具として子供の遊びとはワンランク違う・・・そんな風合いを醸し出しているようだ(・x・)

家具を見るのが好きだ!38回
至高の家具とは何か?
私には分かりません。
ある人は箪笥といい、ある人はソファと言う。
またある人は椅子だといい、またある人は棚であると言う。
つまり、至高の家具を探すのは人任せではいけないのです。
自分で選んだ物が至高であると言えます。
他人には文句は言わせないぐらいの気概で、自分の好きな物を語れば良いのです。
ただし、その時に自分もまた他人を馬鹿にしてはならないし、否定してもいけない。
趣味人の生き方はもっと穏やかで大らかで、それでいて風雅であるべきと私は思う。by勇者カカキキ


こちらもどうぞ↓
【風の噂】最新記事一覧へ。

人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。