SSブログ

ミニチュア:【レディ・アンのお気に入り】シックパープルのオットマン【すいーとあっぷるぱい】 [インテリア(ミニチュア)]

[るんるん]
すいーとあっぷるぱい【ミニチュアショップ】へクリックでジャンプ

シックパープルシリーズのソファに合わせて作成したオットマンです。
シックパープルのシングルソファ、ダブルソファと合わせてぜひどうぞ・・!
おそろいの家具が、お部屋のコーディネートに役立ちます。
【レディ・アンのお気に入り】シリーズの家具は、当店だけがお届けする、ワンランク上の高級ミニチュア家具です。
熟練の職人がすべて手作業で、一か月以上の月日をかけて仕上げました。この質感、色合い・・美しすぎます。自分へのご褒美に、大切な人への贈り物に・・。
リアルすぎる家具達が、あなたのドールハウスに命を吹き込みます!

サイズ:W50xD40xH33mm ※椅子・ソファは付属しません。

[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
シックパープルシリーズのオットマン単体の紹介です。
ちょっとサイトの方が表記が分かり辛い部分があるので、私の方で勝手に文章に修正を加えて置きました。
まあ注意書きを増やしただけなんですけどね。
オットマンは他のシングルソファ、ダブルソファ用に作られているので、そちら本体と合わせてご検討下さいませ!
落ち着いた色合いは人生経験豊富な年長者の風格を漂わせていますね(・x・)

家具を見るのが好きだ!37回
趣味の数が年季の数だ。
一つも趣味が無いでは何の為に生きているのか分からない。
趣味なんてのは自分が呼んでしまえば何だって趣味になるものです。
そこを勘違いしてはいけない。
了見を狭くする事で周囲が見えなくなると同様に、もう少し視野を広げて見て下さい。
何気なく毎日でも週に一度でも続けている事はありませんか?
例えば掃除にしたって、それは趣味にもなりますし仕事にもなります。
選択にしたって、家事でもありそれもまた趣味になります。
これだけ視野を広げれば、貴方は日常が趣味だらけになりませんか?
人に話せる趣味だけが趣味ではないのですよ。
日向ぼっこしながら寝るのが趣味・・・なんていうのは貴方のキャラクターを彩る一種のステイタスですから。
ただし、悪行や倫理観を損なった物は趣味ではない事をここに硬く記しておきましょう。by勇者カカキキ


こちらもどうぞ↓
【風の噂】最新記事一覧へ。

人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。