SSブログ

ミニチュア:【レディ・アンのお気に入り】シックパープルのクッション 【すいーとあっぷるぱい】 [インテリア(ミニチュア)]

[るんるん]
すいーとあっぷるぱい【ミニチュアショップ】へクリックでジャンプ

シックパープルシリーズのソファに合わせて作成したクッションです。
シックパープルの『シングルソファ』、『ダブルソファ』と合わせてぜひどうぞ・・!
とても丁寧な仕上がりになっております。
この品質を、ぜひお手にとってお確かめください!
【レディ・アンのお気に入り】シリーズの家具は、当店だけがお届けする、ワンランク上の高級ミニチュア家具です。
熟練の職人がすべて手作業で、一か月以上の月日をかけて仕上げました。この質感、色合い・・美しすぎます。自分へのご褒美に、大切な人への贈り物に・・。
リアルすぎる家具達が、あなたのドールハウスに命を吹き込みます!

サイズ:40x30mm

[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
家具を楽しみ、紹介を楽しむ・・・これは一種の贅沢かも知れない。
膨大なネット社会の中でチマチマと紹介させて頂いております。
こちらはクッション単体の紹介ですね。他にも同種シリーズにシングルとダブルのソファがそれぞれあるようですね。
これらをシックパープルシリーズと名付けてタグに記したいと思います。
この色合いはなんというか、年齢が初老に達した人が好みそうな落ち着いた色調になっている。
既にその年になると目が肥えていますからねぇ。
派手な自己主張の少ないクッションや家具が好まれるのではないでしょうか?(・x・)

家具を見るのが好きだ!36回
面白いと思う事は続けていて吉だ。
面白いと思う事に関しての知識について快感を覚えるならそれは性に合っている。
大して面白くないと思う事は、興味の無い物ならばする必要は無いと思う。
少しでも興味があるのなら迷わずに踏み込んで自分なりの『道』を見つけて欲しい。
それもまた家具道の一つの入り方である。by勇者カカキキ

こちらもどうぞ↓
【風の噂】最新記事一覧へ。

人気ブログランキングへ
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。