SSブログ

ミニチュア:【レディ・アンのお気に入り】 天使のドーフィネ・オルガン 【すいーとあっぷるぱい】 [カカキキ厳選アイテム]

[るんるん]すいーとあっぷるぱい限定シリーズ「レディ・アンのお気に入り」をお届け!
すいーとあっぷるぱい【ミニチュアショップ】へクリックでジャンプ

素敵な音色が聞こえてきそうな、ドーフィネ・オルガン。彫刻が美しく、とても雰囲気のあるミニチュア家具です。音楽好きな、貴方のドールに!!
【レディ・アンのお気に入り】シリーズの家具は、当店だけがお届けする、ワンランク上の高級ミニチュア家具です。熟練の職人がすべて手作業で、一か月以上の月日をかけて仕上げました。この質感、色合い・・美しすぎます。自分へのご褒美に、大切な人への贈り物に・・。リアルすぎる家具達が、あなたのドールハウスに命を吹き込みます!

注意事項:鍵盤、ペダルボタン等は動きません。音は出ません。
サイズ:W100xD46mmxH95mm

[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
残念ながら、上記の注意事項のように細かい部分は可動しません。
が、その荘厳なオルガンのフォルムの美しさはそんな事は些事に過ぎないでしょう。
空間を彩るオルガンでハイクオリティのミニチュア家具をどうぞ(・x・)

家具を見るのが好きだ!3回
良い物は良いと、嫌いな物はスルーとこれはグルメの時にもフィギュアの時にも似た事を話していましたね。
家具も又同じです。
奇抜な発想の家具も良いですが、シンプルで利便性がある方が私は好きですね。
東急ハンズにある物の中には自分で組み立てる家具もあり、自由な形に作れるという強みがある物が御座います。
結構、そういった自由度の高い家具類は狭い家にこそ重宝出来る物となっていて大変助かっております。
ガッチリ狭い部屋のデッドスペースを使えれば、まだまだ広く大量の物を買い込む事が出来ます。
とまぁ、買いすぎるのも問題ですけどね。
私の場合はハシゴのような物と板を組み合わせただけのシンプルな家具を選んで使っています。
一つの板で20キロ程耐えられるので、多少重い物を乗せても全然平気。丈夫で暫く使い込んでいますが破損も無いので助かっています。
後は、ただの板ですかね。笑
長方形の長めの板と元々あったカラーボックスとを組み合わせてテーブルを作ったり、100均のスチロールレンガを使って擬似棚を作ったりと大活躍です。
発想の勝利って奴ですね。まだもうちょっとお財布に余裕があれば、そういった改造を施していければいいなーと思いながら部屋のメイキングを楽しんでいます。by勇者カカキキ

こちらもどうぞ↓
【風の噂】最新記事一覧へ。
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。