SSブログ

ミニチュア:【12V照明】バスルームライト 【すいーとあっぷるぱい】 [インテリア(ミニチュア)]

[るんるん]
すいーとあっぷるぱい【ミニチュアショップ】へクリックでジャンプ

ドールハウス用1/12サイズの12V電気照明器具です。
バスルームライトと言っても、バスルームに使わなきゃいけないというわけではありません!お部屋や屋外など、様々なシーンにお役立てください。
注意:交換用の電球は炎型です。
電球交換の際は、白く丸い傘の部分を回して外してください。
傘の部分はガラス製です。力を入れすぎるとヒビが入るなど破損の危険性がありますので、ご注意ください。

※こちらの照明は発送前に当店にて開封し、点灯の検査を実施しております。そのため、パッケージが開封された状態でのお届けとなりますのでご了承ください。
※点灯させるには、照明スタートユニット(別売り)が必要です。
サイズ:傘の直径約16mm、全体の高さ約25mm、コードの長さ約550mm。※傘の部分はガラス製です。


※こちらの照明は発送前に当店にて開封し、点灯の検査を実施しております。そのため、パ
[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
理想の風呂場に近づけるかな?
バスルームライトの紹介です。名前の固定概念を覆すサイトの説明ナイス。
寧ろ遊びとは規定の概念や、野暮な事はいいっこ無しだと思います。
『その発想はなかった』と言われるような思いつきで皆を驚かしてやりましょう?(・x・)

インテリアは面白い!5回
インテリアは家具だけではない。
家具と同じくらい私が『定番』だと思っているのが絵だ。
ただ、私の場合は遊び+趣味を兼ねた『ジグソーパズル』が好きなんですけどね。
基本は長く遊ぶ為にゆっくりと作るんですが、一度早めに作ったら一日でノリ付け乾燥までいけた。
300~500ピースまでは内容にもよりますが、比較的早く終わりますね。
自宅の制限的に厳しいのですが、1000ピース辺りが普段から遊んでいるサイズです。
1000ピースで一週間は遊べるので丁度良いのですね。
2000ピース以上は家のスペースがもう少しあれば挑戦したいのだが・・・
レベル的には中級者ぐらい(非公式)でしょうか。
上級者は化け物揃いで、その域に達するにはどの位数をこなせばいいのやら。^^;
そういえば、検定用パズルなんていうのもありましたね。
もうちょっと面白い絵を用意してくれれば挑戦したのにのお。
パズルは高尚な趣味ではないと思うんだけどなぁ、知的なゲームではあると思うが、最初の切欠は暇潰しでしたからね。
一桁の子供の頃から作っていますからねぇキャリア的には20年以上ですかね。
そんな私は結構「趣味人」しているんだなぁと、改めて思った。by勇者カカキキ


『ドールハウス用12V照明 お手軽スタートユニット 大容量タイプ』
すいーとあっぷるぱい【ミニチュアショップ】へクリックでジャンプ

ドールハウス用12V照明 お手軽スタートユニットの大容量タイプです。
使い方は超簡単!ACアダプタを家のコンセントに差すだけ!
このユニットとドールハウス用の電気スタンドがあれば、すぐに照明が楽しめます。
12ボルト照明器具を6台まで繋いでいただけますので、A58を2個買うよりお得です。
自動復帰型ヒューズユニット付きで、間違って電球を多くつなぎすぎても自動的に電気を遮断し、ACアダプタを守ります。(その場合は電球を減らして電源を入れればまた点灯します。)
付けられる電球の数の目安は、炎型10個、丸型10個、差し込み型13個、スポットライト2個、キラキラクリスマス☆電球24球付きイルミネーション2セット程度です。
ACアダプタのコードの長さ約1m25cm、オンオフスイッチ付き


ドールハウス用12V照明 お手軽スタートユニット A58


ドールハウス用12V照明のお手軽スタートユニットです。使い方は超簡単!
ACアダプタを家のコンセントに差すだけ!
このユニットとドールハウス用の電気スタンドがあれば、すぐに照明が楽しめます。
照明が点くと、ドールハウスがまた違った顔を見せてくれますよ!
ACアダプタのコードの長さ約1m25cm。
※点灯できる電球の数は3個までです。
※ACアダプターはPSE(電気用品安全法)適合検査済みです。


【12V照明】 交換用電球4個セット 炎型
交換用電球炎型4個セットのすいーとあっぷるぱい【ミニチュアショップ】へクリックでジャンプ

ドールハウス用1/12サイズ12V電気照明器具の交換用電球炎型4個セットです。
電球には丸型、炎型、差し込み型がありますので、お手持ちの照明器具の電球の形状をお確かめの上お買い求めください。
※点灯させるには、照明スタートユニットと照明器具(別売り)が必要です。
※コンセントを差しても点灯しない場合は、電球をそっと締め直してください。それでも点灯しない場合は、電球が切れていないか確認し、切れている場合は電球を交換してください。


こちらもどうぞ↓
【風の噂】最新記事一覧へ。

人気ブログランキングへ
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。