SSブログ

ミニチュア:【12V照明】角度自在!ライトアップ用ライト 【すいーとあっぷるぱい】 [インテリア(ミニチュア)]

[るんるん]
すいーとあっぷるぱい【ミニチュアショップ】へクリックでジャンプ

ドールハウス用1/12サイズの12V電気照明器具、ライトアップ用ライトです。
ガーデンから、ハウスをさりげなくライトアップしてみてはいかがでしょうか?
その他、角度が180度自在に変えられますので、色々な用途が考えられます。
絵画や楽器をライトアップしたり、ドールだけライトアップしたり。
ぜひ想像力を働かせて、ドールハウスの照明ライフをお楽しみください。

※点灯させるには、照明スタートユニット(別売り)が必要です。
※こちらの電球は交換することができません。予めご了承ください。
※電球の直径約10mm、コード約260mm。底面に固定の為のネジ穴があります。
※点灯中は本体が非常に熱くなりますので、やけどにご注意ください。また、燃えやすい物を周りに置かないでください。必要な時だけ点灯し、点灯中はその場を離れないようにお願いいたします。また、小さなお子様がいらっしゃる場合は、特にご注意いただけますよう、お願い申し上げます。


[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
おお、これはッ!まさにライトアップするなら打って付けではないでしょうか。
特にスポットを当てたい芸術性の高い小物類などのディスプレイの際にも使えそうですね。
他にも、庭を照らしだす照明としても活躍しそうだ。
サラっと考えて、何種類か発想出来るのだから使い道はまだまだ幾らでもありそうだッ!(・x・)

インテリアは面白い!16回
照明器具類で気をつけたいのは”熱”だ。
ミニチュアとはいえ、本格的な照明となると本物志向で熱を持つ物もあるだろう。
普通に電源をコンセントから用いるのならば、尚更だ。
まぁ、それが大人のホビーたる所為でしょうか。
子供とかは面白がって確実に弄くり回しますからねぇ。
時にはお気に入りを破壊したり、食べたり、失くしたりは必ずあると思います。
ある程度、大きなお子様であれば理解を示してくれそうな物ですが、小学校低学年までは絶対に弄くる。
何故なら当時の私なら間違いなくやるからだ。笑
子供の時のまま大人になったような私ですよ?
趣味が若干大人っぽくなっただけで中身はあんまりあの頃と変わっている気がしない。
子供達が普段は触れないように、ガードは固めてるなり隠すなりして自分の趣味を守り抜きましょう。
そうする事で子供達も危険から遠ざける事が出来るので一石二鳥ではなかろうか?by勇者カカキキ


『ドールハウス用12V照明 お手軽スタートユニット 大容量タイプ』
すいーとあっぷるぱい【ミニチュアショップ】へクリックでジャンプ

ドールハウス用12V照明 お手軽スタートユニットの大容量タイプです。
使い方は超簡単!ACアダプタを家のコンセントに差すだけ!
このユニットとドールハウス用の電気スタンドがあれば、すぐに照明が楽しめます。
12ボルト照明器具を6台まで繋いでいただけますので、A58を2個買うよりお得です。
自動復帰型ヒューズユニット付きで、間違って電球を多くつなぎすぎても自動的に電気を遮断し、ACアダプタを守ります。(その場合は電球を減らして電源を入れればまた点灯します。)
付けられる電球の数の目安は、炎型10個、丸型10個、差し込み型13個、スポットライト2個、キラキラクリスマス☆電球24球付きイルミネーション2セット程度です。
ACアダプタのコードの長さ約1m25cm、オンオフスイッチ付き


ドールハウス用12V照明 お手軽スタートユニット A58


ドールハウス用12V照明のお手軽スタートユニットです。使い方は超簡単!
ACアダプタを家のコンセントに差すだけ!
このユニットとドールハウス用の電気スタンドがあれば、すぐに照明が楽しめます。
照明が点くと、ドールハウスがまた違った顔を見せてくれますよ!
ACアダプタのコードの長さ約1m25cm。
※点灯できる電球の数は3個までです。
※ACアダプターはPSE(電気用品安全法)適合検査済みです。


こちらもどうぞ↓
【風の噂】最新記事一覧へ。

人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。