SSブログ

ミニチュア:【12V照明】雰囲気の出る残り火【すいーとあっぷるぱい】 [インテリア(ミニチュア)]

[るんるん]
すいーとあっぷるぱい【ミニチュアショップ】へクリックでジャンプ

※真ん中に燃えてるのがそう。

すいーとあっぷるぱい【ミニチュアショップ】へクリックでジャンプ

※これが本体。この単体が商品です。

ドールハウス用1/12サイズの12V電気照明器具、残り火です。
暖炉やストーブ、かまどや焚火の残り火として、ご利用ください。
見た目としては、石炭の燃え残りというのが一番近い気がします。
写真では、キッチンストーブに入れています。
ストーブのオーブンの部分を枠ごと取り外してこの残り火を入れ、コードは煙突の穴を少し削って出しました。
手荒ですので、真似される方は自己責任でお願いいたします(笑)。
当店の暖炉にはちょっと大きいような気もしますが、コールボックスなどを自作してその中に入れれば良いように思います。
とにかく、色々と工夫して使えば、とても雰囲気の出る素敵な商品です!

※こちらの電球は交換することができません。予めご了承ください。
※サイズ:W40xD22xH12mm、コード約550mm。
※キッチンストーブは別売りになります。


[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
上記一番上のは使用例ですね。
真ん中のが光っています。
自分の好きなアイテムをより引き立てる為のアイテムだと思った方が良さそうですね。
これを何個も並べて光らせる物好きさんはいないでしょう。笑
それとも・・・貴方が”前例”なってみますか? m9(・x・)

インテリアは面白い!15回
私の家で本棚が非常にエキセントリックな使われ方をしていて、友人に関心された事があります。
ある程度大きい本棚があるんですが、普通縦に置く所を横に置き、そこにテレビやら色々入れたり使っております。
で、その横にした本棚の上の方もスペースがガバーっと空くので、様々な板と100均一のスチロールレンガ(耐久力は1個60キロ)を用意します。
で、スチロールレンガを積み上げてその上に板を載せて簡易の棚を作り上げました。
結構、地震とか見舞われましたがガッチリと噛み合っているのか揺れによる影響はほぼ0でしたねぇ。
三段程の棚にしたのですが、実際四段にして置けばと後悔気味・・・まあ後から付け足しは可能なのでそう嘆く事でもないのですがね。
一段目にはスピーカー等を配置、二段目にはフィギュア関連がズラーーっと所狭しと並んでおります。大量のドラクエのスライムも居ます。
三段目にはCDやらビデオ類をズラーっと並べており、最上段は何かもう雑多な物で溢れ返っていて何とかしないとヤバイです。
かなりアレな状態ですので、お金が溜まったらまた東急ハンズで板を仕入れてきたりしてリメイクし直そうかなと目論んでおります。
部屋の状況が本当に本の山なので、次は本を綺麗に並べられるように作り変えたいかな・・・これで500冊ぐらいは纏まってくれれば、大分他の山積の本も整理し易いのだがね・・・。
まだ、部屋にあるデッドスペースを用いればまだ改善の兆しが・・・。by勇者カカキキ

『ドールハウス用12V照明 お手軽スタートユニット 大容量タイプ』
すいーとあっぷるぱい【ミニチュアショップ】へクリックでジャンプ

ドールハウス用12V照明 お手軽スタートユニットの大容量タイプです。
使い方は超簡単!ACアダプタを家のコンセントに差すだけ!
このユニットとドールハウス用の電気スタンドがあれば、すぐに照明が楽しめます。
12ボルト照明器具を6台まで繋いでいただけますので、A58を2個買うよりお得です。
自動復帰型ヒューズユニット付きで、間違って電球を多くつなぎすぎても自動的に電気を遮断し、ACアダプタを守ります。(その場合は電球を減らして電源を入れればまた点灯します。)
付けられる電球の数の目安は、炎型10個、丸型10個、差し込み型13個、スポットライト2個、キラキラクリスマス☆電球24球付きイルミネーション2セット程度です。
ACアダプタのコードの長さ約1m25cm、オンオフスイッチ付き


ドールハウス用12V照明 お手軽スタートユニット A58


ドールハウス用12V照明のお手軽スタートユニットです。使い方は超簡単!
ACアダプタを家のコンセントに差すだけ!
このユニットとドールハウス用の電気スタンドがあれば、すぐに照明が楽しめます。
照明が点くと、ドールハウスがまた違った顔を見せてくれますよ!
ACアダプタのコードの長さ約1m25cm。
※点灯できる電球の数は3個までです。
※ACアダプターはPSE(電気用品安全法)適合検査済みです。


こちらもどうぞ↓
【風の噂】最新記事一覧へ。

人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。