SSブログ

ミニチュア:【12V照明】ステンドグラス調ペンダントライト ティファニー【すいーとあっぷるぱい】 [インテリア(ミニチュア)]

[るんるん]
この商品のすいーとあっぷるぱい【ミニチュアショップ】へクリックでジャンプ

ドールハウス用1/12サイズの12V電気照明器具です。
天井用ペンダントライトですが、ティファニーのステンドグラス調で、傘を通した光の色も素敵です。
照明としてだけでなく、飾りとしてもかわいい一品です。
これで夜のドールハウスもグッと雰囲気が出ますね!
※コンセントを差しても点灯しない場合は、電球をそっと締め直してください。
それでも点灯しない場合は、電球が切れていないか確認し、切れている場合は電球を交換してください。

※点灯させるには、照明スタートユニット(別売り)が必要です。
※電球は丸型です。
サイズ:天井から吊り下げたときの全長は約90mmになります。
かさの最大直径約28mm、高さ約25mm(上部の金色の金具の上まで)
天井から吊り下げるためのチェーン(金色)の長さ約60mm。天井に貼りつける金色の金具の部分の高さ10mm。コード(白色)の長さ約550mm


[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
これはちっちゃ可愛いのに、センスが光る逸品。
照明時にステンドグラスから溢れる光がたまりません!
壁紙の模様などもこだわって配してみると、何もしていないのに模様替えしたかのような劇的変化を与えてくれますね・・・このシリーズ好きだなぁ~(・x・)

インテリアは面白い!23回
クールな物が好きだ。『冷たい』の方ではなく『カッコイイ』の方のクールです。
そりゃあ男の子だもん!笑
その割りにはフィギュアとかぬいぐるみを飾ってたりするんだよなぁ。
で、乙メンかというと違いますね。
化粧も髪も染めないしナチュラルにちょっとワイルドに生きるのが私の性に合っています。
なので相反する品々でひしめき合っております。半々といった所でしょう。
で、その『ぬいぐるみ』に着目してみた。
私の場合、一応決まった場所はあるんですがそこに配すると触れる機会が滅多に無い。
なので、大抵そこらにドラクエ(=ドラゴンクエストの略)のスライム共が転がっております。
ホイミンなんて、あの足で普通に座っているんでとても偉そうです。
話を戻して、『ぬいぐるみ』を棚に飾る人も居ますよね。
あれは、インテリア的意味合いで置いているのだろうか?
もしくは思い出の品として飾っているのかも知れないね。
自室が寝室も兼ねているのだとしたら、『ぬいぐるみ』の視線はいつもどんな風にしていますか?
気の向くまま置いているだけでしょうか?
それとも全てが自分の方向を見れるよう、グルっと部屋の周囲を置いてありますか?
気付くと全部の人形がこちらを向いていた!のノリですが、『ぬいぐるみ』だとあんまり怖くないですね。
いや、充分に怖いか・・・。by勇者カカキキ


【12V照明】 交換用電球4個セット 丸型


ドールハウス用1/12サイズ12V電気照明器具の交換用電球丸型4個セットです。
電球には丸型、炎型、差し込み型がありますので、お手持ちの照明器具の電球の形状をお確かめの上お買い求めください。
※点灯させるには、照明スタートユニットと照明器具(別売り)が必要です。
※コンセントを差しても点灯しない場合は、電球をそっと締め直してください。それでも点灯しない場合は、電球が切れていないか確認し、切れている場合は電球を交換してください。

『ドールハウス用12V照明 お手軽スタートユニット 大容量タイプ』
この商品のすいーとあっぷるぱい【ミニチュアショップ】へクリックでジャンプ

ドールハウス用12V照明 お手軽スタートユニットの大容量タイプです。
使い方は超簡単!ACアダプタを家のコンセントに差すだけ!
このユニットとドールハウス用の電気スタンドがあれば、すぐに照明が楽しめます。
12ボルト照明器具を6台まで繋いでいただけますので、A58を2個買うよりお得です。
自動復帰型ヒューズユニット付きで、間違って電球を多くつなぎすぎても自動的に電気を遮断し、ACアダプタを守ります。(その場合は電球を減らして電源を入れればまた点灯します。)
付けられる電球の数の目安は、炎型10個、丸型10個、差し込み型13個、スポットライト2個、キラキラクリスマス☆電球24球付きイルミネーション2セット程度です。
ACアダプタのコードの長さ約1m25cm、オンオフスイッチ付き


ドールハウス用12V照明 お手軽スタートユニット A58
この商品のすいーとあっぷるぱい【ミニチュアショップ】へクリックでジャンプ

ドールハウス用12V照明のお手軽スタートユニットです。使い方は超簡単!
ACアダプタを家のコンセントに差すだけ!
このユニットとドールハウス用の電気スタンドがあれば、すぐに照明が楽しめます。
照明が点くと、ドールハウスがまた違った顔を見せてくれますよ!
ACアダプタのコードの長さ約1m25cm。
※点灯できる電球の数は3個までです。
※ACアダプターはPSE(電気用品安全法)適合検査済みです。


すいーとあっぷる本店のページへ


こちらもどうぞ↓
【風の噂】最新記事一覧へ。

人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。