SSブログ

ミニチュア:陶器のトイレット ロベリア【すいーとあっぷるぱい】 [インテリア(ミニチュア)]

[るんるん]
この商品のすいーとあっぷるぱい【ミニチュアショップ】へクリックでジャンプ

本物の陶器でできたトイレちゃんです。
便座とフタは木製です。
フタはちゃんと開けることができます。
ちゃんと水抜き穴もあります。
ロベリアのお花と、金のボーダーラインがかわいらしい、ちょっと上品なトイレちゃんです!
洗面台も一緒にいかがでしょうか?

サイズ:W40xD55xH90mm


[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
バスタブときたらトイレットも忘れてはいけませんね。
水周りが大分充実してきた感がしてくる今日この頃。
ミニチュアハウスで案外ないのが、トイレなんですよねぇ。
シムピープルだってトイレが無いと色々酷い事になっちゃうから、偶にはトイレの事も思い出してあげて下さい(・x・)


インテリアは面白い!50回
トイレにいっトイレ。
一応このダジャレは言って置かないと思いました。
ノリは大事ですよね。
でも、ノリ以上にトイレって大事じゃありませんか?
風呂は無い家はまだ銭湯に行けばいいか~的に思うけれど、トイレの無い家はどうしようも無いですよね。
コンビニで借りれる場所って結構限られる訳ですし、自分の家から一度出ないといけないんですよ?
それはトイレの度に流石に辛いですよね。
ちなみに、コンビニでトイレを貸せない理由は明らかです。
裏に商品を置いていたりするバックがあるからですね~企業ならば企業秘密の部分に相当する場所である事が多いんですよ。
だから、普通貸していないんですね。
ミニストップはその点、まずトイレを借りれるので便利です。
コンビニ内で飲食が可能な訳ですから、レストラン等と同様にトイレを配置しないと確か法律とか条令とかに引っ掛かるんじゃなかったでしたっけ?
まぁ、それだけ生活と切って切れないのがトイレですよ。
大切さが分かって貰えたかなぁと思います。by勇者カカキキ


陶器のトイレット ロベリア


すいーとあっぷる本店のページへ


こちらもどうぞ↓
【風の噂】最新記事一覧へ。

人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。