SSブログ

ミニチュア:陶器のバスタブ ロベリア 【すいーとあっぷるぱい】 [インテリア(ミニチュア)]

[るんるん]
この商品のすいーとあっぷるぱい【ミニチュアショップ】へクリックでジャンプ

本物の陶器でできたバスタブです。
ロベリアのお花と、金のボーダーラインがステキな、ちょっとお上品なバスタブです。
ちゃんと水抜き穴と栓も付いています。
かわいらしいバスルームができそうですよ!

サイズ:W140xD55xH48mm

[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
水抜き穴が付いてるのはリアルでいいですね。
実は浴槽内にある栓が結構イカしていたりします。
メインはロベリアの花だったので、こちらの写真の方をチョイスしました。
別のアングルからのはサイトの方で確認してみるべし(・x・)


インテリアは面白い!49回
アメリカとかの映画で良く見る浴槽だけど、あれって結構足場はどうなんでしょうね。
固定されていないから、入り方が悪いとひっくり返ったりしそうで怖いような。
まぁ、ある程度の重量はあるだろうから、私の体重ではひっくり返すどころか動かす事も困難に違いない。
でも、逆に固定されていないという事は持ち運んで、天気の良い日にゃ外でも入れる・・・って公共の場でそんな事出来るかーーっと自分にツッコミを入れてしまいましたぜ。
猥褻物陳列罪で捕まるのは響き的にも行為的にも凄く嫌です。by勇者カカキキ


陶器のバスタブ ロベリア


すいーとあっぷる本店のページへ


こちらもどうぞ↓
【風の噂】最新記事一覧へ。

人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。