SSブログ

ミニチュア:本棚 ナチュラル 【すいーとあっぷるぱい】 [インテリア(ミニチュア)]

[るんるん]
この商品のすいーとあっぷるぱい【ミニチュアショップ】へクリックでジャンプ

ナチュラルカラーの本棚です。
お気に入りの本を入れてくださいね。
たっぷり入りますよ!
背が高いのに安定感もあります。

サイズ:W78xD34xH180mm、本を入れるところの奥行:23mm、高さ約30mm


[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
本棚って大好きさ~。
でもダメだこの程度の大きさでは到底足りないですね。
インテリア製が高いので百科事典とかそういった物を仕舞うには良さそうだな。
漫画本やライトノベルを仕舞うにはちょいと懐がでかすぎらぁ~(・x・)

インテリアは面白い!48回
本もまたインテリアという見方は出来ないだろうか?
マンガ本やライトノベルでは余りその意味は成さないだろうが、ハードカバーや百科事典のあのフォルムは様になっている気がします。
東急ハンズで見てきた本棚には、お気に入りの本をディスプレイ出来る物もあって、そういうのも悪くないかなと。
そうなると、本も一種のインテリアと言えるのではないか・・・と思うのですがいかがでしょうか?by勇者カカキキ

本棚 ナチュラル


すいーとあっぷる本店のページへ


こちらもどうぞ↓
【風の噂】最新記事一覧へ。

人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。