SSブログ

ミニチュア:両そでデスク ナチュラル 布張りオフィスチェアー付き【すいーとあっぷるぱい】 [インテリア(ミニチュア)]

[るんるん]
この商品のすいーとあっぷるぱい【ミニチュアショップ】へクリックでジャンプ

ナチュラルカラーの両袖デスクです。
もちろんすべての引き出しが稼働します。
なかなかしっかりした作りですよ!
布張りのオフィスチェアー付きです。

机のサイズ:W115xD47xH60mm、チェア:W42xD35mm、高さ約80mm※チェアーの横幅はデスクの足を入れる部分より大きいため、中には入りません。


[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
ちょっと洒落たオフィスチェアーに惹かれました。
机自体は重厚な作りで、引き出しの数も多いのが魅力ですね。
子供が使うと中には色々なガラクタでひしめき合う事になるんですが、それがまた一生の思い出になるんですよねぇ(・x・)

インテリアは面白い!47回
昔、自分が使っていた机が残っていたら引き出しをつい開けてしまいませんか?
私はまさにそれでしたねぇ。
で、前回の引き続きドラゴンクエストのスライム達に起きた悲劇編をお送りしたいと思います。
うーん、最初は事故だったんですよ。
未だにあの衝撃が脳裏に焼きついていますね。
メタル製のスライムは勿論頑丈であらゆる外的要因にも強く負けない強靭さを持っていますが、陶器のスライムとスライムベスはまぁ、性質上かなり壊れ易いデリケートな物なんですよね。
そこは想像が容易に付くと思います。
子供だった私はそれで遊んでいた訳ですが、まぁ子供って雑な物ですよね?
遊び方も結構荒かった訳だ。
確か最初の悲劇はメタルスライムと陶器類のスライムとで遊んでいた訳ですが、何を思ったか思い切りスライムベスにぶつけてしまったんですね!
結果は粉々ですよ。内心ギャーーーってなりましたね冷や汗ボロボロ。
おそるおそる見てみるともう修復不可能なレベルで破壊されていて、完全に昇天しておりました。(;▽;)+
また明くる日、次の犠牲者はスライムでした。
これはウッカリ手を滑らせて命中してしまった事故でした。
これまた派手にドカーンと逝っちゃいましたね。
でも、子供時代の記憶って大分曖昧でそのスライムは修復して今もある奴なのか、それとも新しく買い直したスライムなのかが覚えてない。
ただ、完全に昇天したのはスライムベス1匹は思い切り覚えてます。
現在私の家で残っている陶器類のスライム達は、どれもこれも傷やら角が折れたりやらで無傷では御座いません。
現在スライム2匹、スライムベス2匹、メタルスライム1匹、ドラゴン1匹、ベビーサタン1匹。
で、東京の中野で見つけた今現在の私の家に陶器のキングスライム1匹が居ます。※確かプレミアで5000円近くしていた気がします。
あれを逃していたら多分二度とお目に掛かれなかったでしょうから買いましたよ。
高かった~。
スライムに関しては、今も昔も”力”入りまくってますからねぇ。
レアな物があれば片っ端からゲットしていく位の気概で望んでいます。
それをマニアではなく、コレクターと私は呼んでいます。
マニアというには知識は案外浅いから。笑
つまり、私はコレクターですね。by勇者カカキキ


両そでデスク ナチュラル 布張りオフィスチェアー付き


すいーとあっぷる本店のページへ


こちらもどうぞ↓
【風の噂】最新記事一覧へ。

人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。