SSブログ

ミニチュア:素敵な木製ガーデンベンチ【すいーとあっぷるぱい】 [インテリア(ミニチュア)]

[るんるん]
この商品のすいーとあっぷるぱい【ミニチュアショップ】へクリックでジャンプ

とても素敵な木製のガーデンベンチです。
サイズはとてもゆったりとしており、2~3人腰かけられそうです。
色合いもとてもステキで、ガーデンにピッタリ!
写真では、ドールハウスの前に置いていますが、ドールハウスが一気にグレードアップしましたよ!
店長お勧めです!

サイズ:W127xD52xH85mm


[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
この背もたれの部分の決め細やかなデザインお分かりになられるでしょうか?
私は木製の家具が大好きなのですが、こういった彫刻やデザインの部分もかなり好きなんですよ。
かなりの人気の品らしいので、お一ついかがでしょうか?(・x・)

インテリアは面白い!45回
このベンチのページにはミニチュアハウスとの組み合わせた写真もあるので必見ですよ。
流石に店長のお勧めだけの事はある気がしてきます。
気がするだけで私が超お勧めという訳ではないですが、背もたれの部分のデザインがどうも気に入っているみたいで・・・結局お勧めしたいです。笑
こう、キラリと光るセンスのような物を感じる品に弱いんですねぇ。
そろそろ、ミニチュアだけではない我々が実際に使えるインテリアの数々も紹介していきたいと目論んでおります。
その場合、このコラムをどうするべきか悩みどころ。
そちらでも同名のコラムで良いか記事を作成しつつ悩んでいる次第。
うーんどうしよう?
50回ぐらいまでには考えて置きたいですわ。by勇者カカキキ

すいーとあっぷる本店のページへ


こちらもどうぞ↓
【風の噂】最新記事一覧へ。

人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。