SSブログ

ミニチュア:ウェットシンク ナチュラル【すいーとあっぷるぱい】 [インテリア(ミニチュア)]

[るんるん]
この商品のすいーとあっぷるぱい【ミニチュアショップ】へクリックでジャンプ

なんと!ポンプ式のシンクです。
これでも、井戸から水を汲んできて炊事をするよりずっとマシなのでしょうね。
本当に昔の人はすごいですよね。
「ちょっと昔」のドールハウスを作りたい方、必見です!

※シンクの中にある「クレイジャグ」は別売りになります(カテゴリー:調理道具)。
※タオルは商品に含まれません(写真では、撮影用にチェックの布を切ってかけています)。
※シンクに排水用の穴は空いていません。
※扉は開きます。右上の引き出しも引き出せます。
サイズ:W95xD50xH115mm


[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
ダイニング・キッチン類もここのお店は充実していますね。
アンティークなキッチンから現代風から、昔風まで様々。
益々ミニチュアハウス作りに拍車が掛かるってもんです!
ちょっと昔風の、それでも一地方では使われていそうなこの風合いいいですねぇ。
小説なんかでも使えそうなので、ネタの宝庫ですわ~(・x・)

インテリアは面白い!35回
キッチンは広いに越した事は無いと思います。
動き易いし朝渋滞になる事もないですからね。
ただ、あんまりキッチンとは馴染みのある生活をしていないので意識してみると、そこまで強いこだわりが無いのかも。
とはいえ、家具類などを合わせて作って見るとやはりこだわりが出てきてしまうんだろうなぁ。笑
自分が思い描いた家の感じを再現してみるのも悪くないですよね。
引っ越す前の家とか、懐かしい情景に似せて作るというのもミニチュアハウスの醍醐味ではないでしょうか?by勇者カカキキ


すいーとあっぷる本店のページへ


こちらもどうぞ↓
【風の噂】最新記事一覧へ。

人気ブログランキングへ
nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。