SSブログ

ミニチュア:百年マフィンを焼くストーブ【すいーとあっぷるぱい】 [インテリア(ミニチュア)]

[るんるん]
この商品のすいーとあっぷるぱい【ミニチュアショップ】へクリックでジャンプ

レジン製の、ずっしりとしたストーブ。
ターシャ・テューダーさんの家にあるような素敵なストーブを探し求めて、これに辿りつきました。
これでマフィンを焼いて、お茶を入れたらどんなに素敵でしょう・・!
実際に使うのは非常に大変でしょうが、この味わい深さは、自宅にも一つ置きたくなるほどです。
この物言わぬ存在感を、ぜひお確かめください。

サイズ:W100xD57xH103mm。※オーブンのドアは開きません。


[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
貫禄ある佇まいのストーブで調理した料理の味は歴史の味ッ!?
これは日本では無い完璧に洋風ストーブですね。
地元北海道でもストーブの上で煮豆とか色々調理しているのを見ていたので、何ら違和感は無いが・・・ここまでゴツくて貫禄のあるストーブはお目には掛かれませんね。
こういうのを見ると『魔女の宅急便』とかを霧消に見たくなるのは何でだろう?(・x・)

インテリアは面白い!36回
よくよく考えると、ジブリ作品って数多くのインテリアで彩られて、それがまた生活感がたっぷりな物だからナチュラルに溶け込んでいるんですよね。
あのアニメの暖かな雰囲気はまさにその部分にも秘訣があるのかも知れない。
家具があれば食器もあって、食器もあれば食べ物もある。
『普通』や『日常』を再現する事の難しさ・・ですよねぇ。
ジブリ作品を見ると、細かい部分に目が行ってしまうのは私だけなんだろうか?by勇者カカキキ


すいーとあっぷる本店のページへ


こちらもどうぞ↓
【風の噂】最新記事一覧へ。

人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。